大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ おはようございます。 ・ 結婚のお祝いにと @mikaamata さんからいただいた フラワーベースに秋を感じさせるお花を。 ・ こんな素敵なフラワーベースをがあるんですね! 知らなかった🙌🏻 ・ いつも驚きと感動を惜しみなくプレゼントしてくださる大人の女性が近くにいてくれて、私はなんてラッキーなんだろう。 ・ 人は自分がしてもらったことしかできないなんていいますが、私も分け隔てなく愛を持って接する人でありたいと思います。 ・ そんな美香さんが監修した #美髪力 が発売されました。生え際が薄くなってきたのと、後頭部にパラパラと目立ってきた白髪対策を検討していたタイミングだったので、既に繰り返し読んでいます。 ・ 37.5歳過ぎたら顔より髪ですって‼︎ 肌のタルミは頭皮からだし、頭皮ケアは手をかければかけるほど応えて部分と知ると (応えてくれるって大事。やる気の継続力が違うよね) スキンケアとセットでケアしないともったいなさすぎる。 ・ 取り急ぎ、本にあったクリニックで抜け毛の原因など調べてもらおうと思います。 ・ 髪は女の命とはよくいったものです。 生え際隠してる場合じゃないわ💦 しっかりケアしてもう一度生えてくるように整えないと🙏🏻 ・ ・ #自分メモ @hayato.jinnouchi が言ってた #この本は  #読むヘアケア #まさにだね #理解してからケアしないと意味ないもんね」9月30日 8時05分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 9月30日 08時05分



おはようございます。

結婚のお祝いにと @mikaamata さんからいただいた
フラワーベースに秋を感じさせるお花を。

こんな素敵なフラワーベースをがあるんですね!
知らなかった🙌🏻

いつも驚きと感動を惜しみなくプレゼントしてくださる大人の女性が近くにいてくれて、私はなんてラッキーなんだろう。

人は自分がしてもらったことしかできないなんていいますが、私も分け隔てなく愛を持って接する人でありたいと思います。

そんな美香さんが監修した #美髪力 が発売されました。生え際が薄くなってきたのと、後頭部にパラパラと目立ってきた白髪対策を検討していたタイミングだったので、既に繰り返し読んでいます。

37.5歳過ぎたら顔より髪ですって‼︎
肌のタルミは頭皮からだし、頭皮ケアは手をかければかけるほど応えて部分と知ると (応えてくれるって大事。やる気の継続力が違うよね) スキンケアとセットでケアしないともったいなさすぎる。

取り急ぎ、本にあったクリニックで抜け毛の原因など調べてもらおうと思います。

髪は女の命とはよくいったものです。
生え際隠してる場合じゃないわ💦
しっかりケアしてもう一度生えてくるように整えないと🙏🏻


#自分メモ
@陣内勇人 が言ってた
#この本は
#読むヘアケア
#まさにだね
#理解してからケアしないと意味ないもんね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,405

15

2019/9/30

大日方久美子を見た方におすすめの有名人