MICHIRUさんのインスタグラム写真 - (MICHIRUInstagram)「サンフランシスコから帰ってきて翌日バタバタと再びパッキング✈︎ 北海道帯広の十勝川温泉へ行ってきました🐄 仕事といえど温泉♨️があるというだけで幸せな気分。 十勝川温泉は、日本でも珍しい"モールの湯"が湧いているところ。 植物性の有機物を多く含んでいてまるで化粧水に入っているような柔らかさと保温、保湿力。美肌の湯とも呼ばれている気持ちよさ。 北海道は空が広く、爽やかな気候は少しサンフランシスコにも似ていたりして。 . これだけ移動していても全く疲れてないのだけど、よく考えてみたらたぶん食事じゃないかと。 サンフランシスコ前から消化に良いもの、野菜を中心に食べて肉、化学調味料、砂糖、アルコールなど3週間近く抜いていたので帰ってきてからお酒やお菓子系などのジャンクなものを食べるとはっきりと身体が反応してきます。 . そして気がついたら今日は新月。リセット、再生、デトックス、浄化。 秋分の日が過ぎて昼と夜の時間も同じ。 短いながらも気持ちの良い秋をお迎え🍁  #北海道遺産 #モール温泉  #北海道帯広 #十勝 #十勝川温泉」9月30日 0時04分 - barbiemichiru

MICHIRUのインスタグラム(barbiemichiru) - 9月30日 00時04分


サンフランシスコから帰ってきて翌日バタバタと再びパッキング✈︎
北海道帯広の十勝川温泉へ行ってきました🐄
仕事といえど温泉♨️があるというだけで幸せな気分。
十勝川温泉は、日本でも珍しい"モールの湯"が湧いているところ。
植物性の有機物を多く含んでいてまるで化粧水に入っているような柔らかさと保温、保湿力。美肌の湯とも呼ばれている気持ちよさ。
北海道は空が広く、爽やかな気候は少しサンフランシスコにも似ていたりして。
.
これだけ移動していても全く疲れてないのだけど、よく考えてみたらたぶん食事じゃないかと。
サンフランシスコ前から消化に良いもの、野菜を中心に食べて肉、化学調味料、砂糖、アルコールなど3週間近く抜いていたので帰ってきてからお酒やお菓子系などのジャンクなものを食べるとはっきりと身体が反応してきます。
.
そして気がついたら今日は新月。リセット、再生、デトックス、浄化。
秋分の日が過ぎて昼と夜の時間も同じ。
短いながらも気持ちの良い秋をお迎え🍁

#北海道遺産 #モール温泉 #北海道帯広 #十勝
#十勝川温泉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

214

5

2019/9/30

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

MICHIRUを見た方におすすめの有名人

MICHIRUと一緒に見られている有名人