佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「全てはこの一枚のスケートの写真から始りました。中学生の時見たこの一枚の写真からレース、アルペン競技でここまで身体を倒せないかってずっと考えていた。当時世界の中で手を地面について身体を極限迄倒すスタイルで滑るレーサーは居なく、ラッキーな事にレースの中でこのスタイルを追求して行ったらカービングスキーと言うマテリアルの普及にマッチしてか結果がついて来たんだ。 結果を残す事もそれはそれは嬉しい事だけど、当たり前と思われていた概念を覆す事はもっと嬉しい事だと感じたよ。  若いアスリート達にも伝えたい。 この世の中のほとんどは仮説で成り立っている。 仮説が集まり形っぽくなったら人はそれを定説と言うだけで、実はそれもいつかは仮説になるって事だよ。 作り出す事にこそ快感が眠ってる。  次の時代を作るのはオッサンの俺らかニュージェネレーションの君達か。  スタイルは結果よりも大事だと思うんだ。」9月29日 16時01分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 9月29日 16時01分


全てはこの一枚のスケートの写真から始りました。中学生の時見たこの一枚の写真からレース、アルペン競技でここまで身体を倒せないかってずっと考えていた。当時世界の中で手を地面について身体を極限迄倒すスタイルで滑るレーサーは居なく、ラッキーな事にレースの中でこのスタイルを追求して行ったらカービングスキーと言うマテリアルの普及にマッチしてか結果がついて来たんだ。
結果を残す事もそれはそれは嬉しい事だけど、当たり前と思われていた概念を覆す事はもっと嬉しい事だと感じたよ。

若いアスリート達にも伝えたい。
この世の中のほとんどは仮説で成り立っている。
仮説が集まり形っぽくなったら人はそれを定説と言うだけで、実はそれもいつかは仮説になるって事だよ。
作り出す事にこそ快感が眠ってる。

次の時代を作るのはオッサンの俺らかニュージェネレーションの君達か。

スタイルは結果よりも大事だと思うんだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,536

32

2019/9/29

佐々木明を見た方におすすめの有名人