丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 9月29日 00時23分


色んなことが起きて、感情も、頭も、身体も、それから心も、なんだか疲れてしまって、ネガティヴに支配されそうだった時に、思い立って、飛行機に飛び乗って、車飛ばして来た場所。

急に行ってもいい?って連絡しても、いいよーって、家族でもないのに、言ってくれる、愛情深い大切な人たち。

ただ久しぶり〜って言い合って、ハグして、もちろん悩みもそりゃ聞いてもらったりもしたけど、美味しいもの食べて、居心地のいい素敵なお家でゴロゴロして、あちこちドライブしてもらって、
山を感じて、渋い温泉にはいって、また食べて、飲んで、くだらないおしゃべりをして、もちろん、もう随分長い付き合いではあるのだけれど、ニセコなんて随分遠い所に移住しちゃって、と思ってもいたけれど、なんだ案外近いじゃん、みたいな。

とにかく何が言いたいかというと、
愛が溢れている場所が、あるって本当に素敵なことだなぁと。もっと自分もそうありたいって反省したり。

険しい問題は東京に帰ったからってすぐに解決するわけでもないけど、
なんだかきっとどうにかなるし、

ほんのちょっとだけ日常と離れただけなのに、日常のありがたさや、家族や恋人や友人や仲間の愛情を再確認したり。

こんなポエミィーな長文書いちゃうくらいにBeautiful day だったわけで

感謝なのです。

にしてもニセコ最高!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,072

22

2019/9/29

VOGUE JAPANのインスタグラム
VOGUE JAPANさんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人