宮崎瑠依さんのインスタグラム写真 - (宮崎瑠依Instagram)「昨日は東京ドームへ。 阿部慎之助選手の引退試合を観戦しました。 阿部選手には、取材でたくさんお世話になりました。私が一番取材した選手です。阿部選手から教わったことは数多くあります。  取材の思い出としては…2014年だったかな。 阿部選手にペン取材中、私はつい 「ウチって残り7試合ですよね!」と、巨人のことをいつもの癖でポロっと"ウチ"なんて言ってしまったのです… 阿部選手を目の前に巨人のこと"ウチ"だなんて、、、オマエ何様だって感じですよね🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈笑笑  阿部選手は、私が大の巨人ファンであることは分かっているので、私のこの失言にケラケラ笑って「あっ、ウチねっ!!笑笑  あと6試合じゃない?…ウチだってww 」と、笑って答えてくれました😅  私は観戦ユニフォームも阿部選手。 現役で一番大好きな選手です。 いつか引退する日が来るのを分かってはいたけど、「まだ来年も余裕でいける!」と、つい先日まで思っていたからこそ、ショックが大きかった。 でも、なんとも阿部選手らしい気もしますよね。  これからも巨人軍に関わって下さるようなので、私は引き続き応援し続けます。  昨日は4番 キャッチャー 阿部の姿が見られて、幸せでした。  とにかく巨人は阿部さんの為にも日本一にならなくては。 最高のシーズンにして欲しい。 CS、日本シリーズも精一杯応援します!!. . #ありがとう慎之助」9月28日 8時57分 - ruimiyazaki

宮崎瑠依のインスタグラム(ruimiyazaki) - 9月28日 08時57分


昨日は東京ドームへ。
阿部慎之助選手の引退試合を観戦しました。
阿部選手には、取材でたくさんお世話になりました。私が一番取材した選手です。阿部選手から教わったことは数多くあります。

取材の思い出としては…2014年だったかな。
阿部選手にペン取材中、私はつい
「ウチって残り7試合ですよね!」と、巨人のことをいつもの癖でポロっと"ウチ"なんて言ってしまったのです…
阿部選手を目の前に巨人のこと"ウチ"だなんて、、、オマエ何様だって感じですよね🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈笑笑

阿部選手は、私が大の巨人ファンであることは分かっているので、私のこの失言にケラケラ笑って「あっ、ウチねっ!!笑笑 あと6試合じゃない?…ウチだってww 」と、笑って答えてくれました😅

私は観戦ユニフォームも阿部選手。
現役で一番大好きな選手です。
いつか引退する日が来るのを分かってはいたけど、「まだ来年も余裕でいける!」と、つい先日まで思っていたからこそ、ショックが大きかった。
でも、なんとも阿部選手らしい気もしますよね。

これからも巨人軍に関わって下さるようなので、私は引き続き応援し続けます。

昨日は4番 キャッチャー 阿部の姿が見られて、幸せでした。

とにかく巨人は阿部さんの為にも日本一にならなくては。
最高のシーズンにして欲しい。
CS、日本シリーズも精一杯応援します!!.
.
#ありがとう慎之助


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,669

23

2019/9/28

宮崎瑠依を見た方におすすめの有名人