三崎優太さんのインスタグラム写真 - (三崎優太Instagram)「. 【当選者に手渡しをしてきました】  森友学園問題の国有地前で当選者に100万円を手渡し!  僕が私財を投じてでも伝えたかった問題。その引き金になった場所で配ることは非常に意味があります。  消費税増税を控え、みんなの負担はもっともっと増えます。なんて生きにくい社会なんでしょう。  一方で上級国民とも呼ばれる人たちは、なぜ何をしても許されるのでしょうか。  この森友学園問題もそのうちの一つです。 税金を集めるトップである国税庁長官の佐川氏は神聖なる国会で何度も国民に嘘をつき、公文書まで偽造して何の罪にも問われていません。  こんなの許せますか? しんどい思いをするのは我々国民ばかりです、消費税増税をするのであれば、国民に筋を通してから行うべきですよね?  前回の動画もそうですが、正しい日本、明るい未来にむけて、この問題について、皆さんに私財を投じてまでも伝えたいんです、この想いは今も変わっていません。  一人でも多くの人がこの問題に触れることで世論は動き、風向きが変わると信じています。  そして、我々国民のためにも正しい判断が下されることを願っています。」9月27日 19時36分 - yuta_misaki

三崎優太のインスタグラム(yuta_misaki) - 9月27日 19時36分


.
【当選者に手渡しをしてきました】

森友学園問題の国有地前で当選者に100万円を手渡し!

僕が私財を投じてでも伝えたかった問題。その引き金になった場所で配ることは非常に意味があります。

消費税増税を控え、みんなの負担はもっともっと増えます。なんて生きにくい社会なんでしょう。

一方で上級国民とも呼ばれる人たちは、なぜ何をしても許されるのでしょうか。

この森友学園問題もそのうちの一つです。
税金を集めるトップである国税庁長官の佐川氏は神聖なる国会で何度も国民に嘘をつき、公文書まで偽造して何の罪にも問われていません。

こんなの許せますか?
しんどい思いをするのは我々国民ばかりです、消費税増税をするのであれば、国民に筋を通してから行うべきですよね?

前回の動画もそうですが、正しい日本、明るい未来にむけて、この問題について、皆さんに私財を投じてまでも伝えたいんです、この想いは今も変わっていません。

一人でも多くの人がこの問題に触れることで世論は動き、風向きが変わると信じています。

そして、我々国民のためにも正しい判断が下されることを願っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

91,765

2,893

2019/9/27

三崎優太を見た方におすすめの有名人