PURIさんのインスタグラム写真 - (PURIInstagram)「昨日は908FESでした! 毎年のように参戦させて頂いて本当に感謝です。  久しぶりの @shingookamoto @akanenmiyoshi @miuide と一緒にパフォーマンス! 一瞬だたけど楽しかったー!  @kreva_drk_dj908  リハからちょーオモロイしカッコイイし最高のFESでした!! ずーっとカッコイイKREVAさん最高です!  @daichimiura824  コラボなど沢山働いていた三浦さん。 リハで歌声とパフォーマンスを贅沢に聞いておりましたが、素晴らし過ぎました!美味すぎちゃん。 リハですでに感動。  今回は @stkgz_official はアーティスト枠としての参戦! 本番の盛り上がりを見ても感じたけど素晴らしい活躍に感動でした!  ただただファンでございます。笑  大変居心地の良い現場でした🧔🏽🍻 KREVAさん、ありがとうございましたー!!!」9月27日 14時46分 - puri0621

PURIのインスタグラム(puri0621) - 9月27日 14時46分


昨日は908FESでした!
毎年のように参戦させて頂いて本当に感謝です。

久しぶりの @Shingo Okamoto @akanenmiyoshi @miuide と一緒にパフォーマンス!
一瞬だたけど楽しかったー!

@KREVA
リハからちょーオモロイしカッコイイし最高のFESでした!!
ずーっとカッコイイKREVAさん最高です!

@三浦大知
コラボなど沢山働いていた三浦さん。
リハで歌声とパフォーマンスを贅沢に聞いておりましたが、素晴らし過ぎました!美味すぎちゃん。
リハですでに感動。

今回は @s**t kingz はアーティスト枠としての参戦!
本番の盛り上がりを見ても感じたけど素晴らしい活躍に感動でした!

ただただファンでございます。笑

大変居心地の良い現場でした🧔🏽🍻
KREVAさん、ありがとうございましたー!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,846

56

2019/9/27

PURIの最新のインスタ

PURIを見た方におすすめの有名人