中島ヒロトのインスタグラム(djhirotonakajima) - 9月27日 12時42分


シャンブレーシャツ。

水曜日、JELADOの2020SSの展示会にお邪魔しました。社長の後藤さんは、JELADOが大阪に出店された時、フルカウントの辻田社長から紹介して頂きました。高校生の頃、アメリカンカジュアルに目覚め、今も自分のスタイルのベーシックなところにあるアメカジ、ワクワクするラインナップでした。シャツを1枚オーダー。楽しみ。そして前から気になってたシャンブレーシャツを購入。10代からずーっと買ってるシャンブレーシャツ(笑)。古着の知識とか全然ないので何も語れませんが、このディテールはすごくカッコイイ。JELADO WESTさんには、前にジュンゾウに誘ってもらって、ハリオさんやユージくんと一緒にパーティのお手伝いもさせてもらいました。その時にゲットした、デニムのハーフパンツもこの夏調子良かったです。最高にベーシックで、素晴らしいクオリティ。説明してくれる時の後藤さんのキラキラしたお顔が、服好きなんだなー、ってハッピーになります。後藤さん、ありがとうございます。メシ、行きましょうね。
若い頃、洋服にハマってよかったなぁ、と、あらためて思います。今、関西の仲間が作る間違いないアイテムを愛用させてもらってて、本当に幸せ。ファッションが好きだから、それを作る人が好きだから、25年でたくさんの友達が出来ました。たまに、ムショーに全身アメカジ的な格好をしたくなる時があり、昔買ったアイテムを引っ張り出したり、ネットで見つけたものを買ってみたりして。後半の写真は、ある日のそんな格好。シャツは、まだJCペニーがビックマック作って売ってる時に、JCペニーの通販、翻訳サイト駆使して(笑)買った当時の現行のワークシャツ。ショートパンツは、今も月イチくらいで覗く(サイトを)アメ横のジャラーナで買ったロスコのもの。この日急にこんな感じになったのは(笑)梅田で時間あるとどうしても寄ってしまう(笑)LLBEANで、20代の時メインの本店で買った思い出のブラッチャーモックがセールで半額で、思わず買ったから(笑)。この靴にはこんな感じかな、と。タイメックスは何本持ってるんだろう。これは日本企画?で、ちゃんとした格好の時にもいいな、と思い、ちょっと前に購入。キャップは、箕面のハンバーガーショップ、フランクのチームがアメリカで買い付けてきたトラッカーキャップ。これぞアメリカン感(笑)が大好き。
おー、なんか忙しい合間にダラダラ書いてしまった。現実逃避(笑)。仕事しよう。
えー、結論は、自分は、オシャレではないけど、ファッションが好き、ってことです。

#jelado
#jeladowest
#workdaysbecameplaydays


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

661

2

2019/9/27

中島ヒロトを見た方におすすめの有名人