友利新のインスタグラム(aratatomori) - 9月27日 10時34分


主人が鹿児島への出張だったのでお土産は西郷どんポテトチップス
主人が白黒だからチビもわかるかも!とベビーベッドにおいたら確かに!しっかりみているw
御先祖さまを見ながらチビも何かを感じているのでしょうか^_^

感じているといえば
主人が帰ってきてくれて、私も少し気持ちに余裕が戻ってきました。
子育てには大切な事が沢山ありますが、その中の一つが「気持ちの余裕」だと思っています。
今、考えると時間的には今より余裕があった1人目では、これでいいのかな?大丈夫なのかな?と全く気持ちの余裕がなく、常にピリピリしていていたようなきがします。
もちろん、初めての子育てという事が大きかったと思うのですが、それ以外にも「ママとはこうあるべき!」という謎の呪縛に囚われていたような。
家事も育児もママがやって当たり前
ママなんだから自分の時間はなくて当たり前、ゆっくりお風呂に入ったり、お化粧したり今までの当たり前がなくなるのも当たり前、身体が変化していくのも仕方ない。
そんな風に色々諦めていました。
でも、ママになったからと言って、今までの自分が急に変わるわけではなく、ママの自分と、いま迄の自分、どちらも自分なんですよね。
え?そんな事で?と思う方も多いと思いますが、鏡をみたり、ゆっくりお風呂に入ったりなど、自分に向き合う時間が少しでもある事で心の余裕が生まれるんじゃないでしょうか。
自分の身体に向き合って、
自分らしくいたい
そんな気持ちから、今回第三子妊娠がわかった時から、ママ達のサポートになる商品開発をしていこうと、メディスキンから「メディスキンママ」を立ち上げる事にしました。

子育てにおいて赤ちゃんや子供の事を1番に考える事はなによりも大切ですが、ママが健康でイキイキしている事も、子供達の笑顔の為には大切ですよね。そんな気持ちとブログやInstagramで皆さんから頂くお悩みや質問をもとに、先ずはバストケア用品、デリケートゾーンケア用品、サプリの開発をすすめています
もちろん納得がいかなければ商品化するつもりはないので、全てお届けできるかはわかりませんが、今までの商品と同じように、皆さんに長く愛される商品を開発していこうと思っています。
こんな商品が欲しいなと思う物があれば是非教えて頂けたら嬉しいです。
ママの笑顔は家族の笑顔の元
私自身もずっと笑顔でいられるように、自分の経験をいかし反映した商品を皆様にお届けしたいと思っていますので「メディスキンママ」も楽しみにしていてください^_^
#メディスキンベビー#メディスキンキッズ#メディスキンフード#メディスキンママ#西郷どんポテトチップス#新生児


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,321

29

2019/9/27

友利新を見た方におすすめの有名人