野村忠宏さんのインスタグラム写真 - (野村忠宏Instagram)「ENEOS presents 「野村道場 〜JUDO IGNITION TOKYO〜」 祖父が創設した町道場で柔道の楽しさを知り、夢中で取り組みました。体が小さく試合に勝てなくても、自分なりの目標を持ち、柔道と真剣に向き合ってきました。柔道が好きで、自分が選んだ道だから頑張れたし、続けることが出来た。そして誰からも期待されなかった少年が、やがて大きな夢を掴みとる事ができました。柔道を通して、礼儀作法を身につけ、礼節を学びながら、純粋に柔道を楽しんでほしい。柔道が好き!という想いこそが子供達を突き動かします。勝ち負けも大事ですが、子供達のゴールは今ではない。未来を見据え「野村道場」では、無限の可能性を秘めた子供達のエネルギーに火を灯していきます。  そういう思いで、柔道イベント「野村道場」を開催しました。初めてのチャレンジで、大変な事もいっぱいありましたが、柔道少年少女の真剣な眼差し、柔道を楽しんでいる姿を見れたことで全てが報われました。子供達の親御さんから有り難いメッセージが数多く届いたことも嬉しく思います。「野村道場」を開催するにあたって、お力添えくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。  次回の「野村道場」楽しみにしておいて下さい!  #野村道場 #柔道 #精力善用 #自他共栄#野村忠宏 #礼節 #敬意 #感謝 #笑顔 #伝統 #革新 #Judo #NomuraDojo」9月26日 19時51分 - nomura60kg

野村忠宏のインスタグラム(nomura60kg) - 9月26日 19時51分


ENEOS presents
「野村道場 〜JUDO IGNITION TOKYO〜」
祖父が創設した町道場で柔道の楽しさを知り、夢中で取り組みました。体が小さく試合に勝てなくても、自分なりの目標を持ち、柔道と真剣に向き合ってきました。柔道が好きで、自分が選んだ道だから頑張れたし、続けることが出来た。そして誰からも期待されなかった少年が、やがて大きな夢を掴みとる事ができました。柔道を通して、礼儀作法を身につけ、礼節を学びながら、純粋に柔道を楽しんでほしい。柔道が好き!という想いこそが子供達を突き動かします。勝ち負けも大事ですが、子供達のゴールは今ではない。未来を見据え「野村道場」では、無限の可能性を秘めた子供達のエネルギーに火を灯していきます。

そういう思いで、柔道イベント「野村道場」を開催しました。初めてのチャレンジで、大変な事もいっぱいありましたが、柔道少年少女の真剣な眼差し、柔道を楽しんでいる姿を見れたことで全てが報われました。子供達の親御さんから有り難いメッセージが数多く届いたことも嬉しく思います。「野村道場」を開催するにあたって、お力添えくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。

次回の「野村道場」楽しみにしておいて下さい!

#野村道場 #柔道 #精力善用 #自他共栄#野村忠宏 #礼節 #敬意 #感謝 #笑顔 #伝統 #革新 #Judo #NomuraDojo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,077

9

2019/9/26

野村忠宏を見た方におすすめの有名人

野村忠宏と一緒に見られている有名人