野村忠宏さんのインスタグラム写真 - (野村忠宏Instagram)「9月21日(土)ENEOS presents「野村道場〜JUDO IGNITION TOKYO〜」無事終了しました。  礼節講和では、柔道を学ぶ上で最も大切にしなければいけない、礼の精神(敬意・感謝)や礼法、柔道の基本理念である「精力善用」「自他共栄」についてお話させていただき、子供達は真剣に話を聞いてくれました。  柔道教室では、阿部一二三選手、阿部詩選手の超一流の技を間近で見て、重要なポイントを教えてもらい、乱取りでは一緒に組み合って練習し、同じ畳の上で特別な時間を共有出来たと思います。  参加してくれた子供達は、目を輝かせながら本当に柔道を楽しんでくれていたし、その姿を見れた事が、私自身めちゃくちゃ嬉しかったです。初めて自分で柔道イベントを開催し、やって良かったと思う反面、反省点、次への課題も見えました。それを活かし、更に良いものを作り、継続していく事に意味があると思っています。学び続ける、磨き続ける...「道」はまだまだ続きます。  協賛してくださったENEOS様、ミキハウス様、伊藤超短波様、コシダカホールディングス様、読売新聞社様、協力してくださったソニーPCL様、ギークピクチュアズ様、後援してくださったアディダスジャパン様、総合演出のワントゥーテン様、司会の平井理央さん、ボランティアスタッフとしてサポートしてくれた日本体育大学柔道部の学生さん、野村道場実行委員会の皆さん、野村道場を開催するにあたってお力添えをいだいた全ての皆さまに感謝致します。本当にありがとうございました。  #野村道場 #柔道 #精力善用 #自他共栄 #礼節 #敬意 #感謝 #野村忠宏 #阿部一二三 #阿部詩 #伝統 #革新 #Judo #NomuraDojo」9月25日 16時13分 - nomura60kg

野村忠宏のインスタグラム(nomura60kg) - 9月25日 16時13分


9月21日(土)ENEOS presents「野村道場〜JUDO IGNITION TOKYO〜」無事終了しました。

礼節講和では、柔道を学ぶ上で最も大切にしなければいけない、礼の精神(敬意・感謝)や礼法、柔道の基本理念である「精力善用」「自他共栄」についてお話させていただき、子供達は真剣に話を聞いてくれました。

柔道教室では、阿部一二三選手、阿部詩選手の超一流の技を間近で見て、重要なポイントを教えてもらい、乱取りでは一緒に組み合って練習し、同じ畳の上で特別な時間を共有出来たと思います。

参加してくれた子供達は、目を輝かせながら本当に柔道を楽しんでくれていたし、その姿を見れた事が、私自身めちゃくちゃ嬉しかったです。初めて自分で柔道イベントを開催し、やって良かったと思う反面、反省点、次への課題も見えました。それを活かし、更に良いものを作り、継続していく事に意味があると思っています。学び続ける、磨き続ける...「道」はまだまだ続きます。

協賛してくださったENEOS様、ミキハウス様、伊藤超短波様、コシダカホールディングス様、読売新聞社様、協力してくださったソニーPCL様、ギークピクチュアズ様、後援してくださったアディダスジャパン様、総合演出のワントゥーテン様、司会の平井理央さん、ボランティアスタッフとしてサポートしてくれた日本体育大学柔道部の学生さん、野村道場実行委員会の皆さん、野村道場を開催するにあたってお力添えをいだいた全ての皆さまに感謝致します。本当にありがとうございました。

#野村道場 #柔道 #精力善用 #自他共栄 #礼節 #敬意 #感謝 #野村忠宏 #阿部一二三 #阿部詩 #伝統 #革新 #Judo #NomuraDojo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,871

6

2019/9/25

野村忠宏を見た方におすすめの有名人