信長ゆかりさんのインスタグラム写真 - (信長ゆかりInstagram)「#備忘録です 🧸💙 最近読んだor読んでいる本達 なぜか全体的にブルー系ばかりだな、、。 pic.1 初めて読む作家さん。 まだ途中だけど、文章が綺麗で心地いい。湯船につかりながら読むことが多いからついつい長風呂に。。 #4月になれば彼女は #川村元気 さん pic.2 悩める就活生に強くお勧めできる。 就活時に無意識にやっていた事(よりさらに極められたもの)が 理論的かつ明確に言語化されていて、就活生だけじゃなくて、様々な立場の人に通ずる本。 私はノートをとりながら読み進めたくらい(*´-`)笑 父親が娘に宛てて書いたものだなら ビジネス書だけど、目頭が熱くなるあったかい本。 #苦しかったときの話をしようか #森岡毅 さん pic.3 小説の問題としても扱われているはず。 読むときの自分の心の置き場によって 感じ方が変わりそうな本。 何億光年ぶりにお父さんと喧嘩した時に買ってみた本(//∇//)w #家族の言い訳 #森浩美 さん pic.3 良かった!!シンプルで!でも命を感じる強い文章ばかり。本棚にずっと置いておきたい素敵な本。 #僕が子どものころほしかった親になる  #幡野広志  さん  良い本に出会えて感謝(*´꒳`*)♡ 10月は本を10冊読むと決めている。 けど、増税があるなら 本は先に買っておくべきか。。。うぅ」9月24日 23時09分 - 03yu_kari30

信長ゆかりのインスタグラム(03yu_kari30) - 9月24日 23時09分


#備忘録です
🧸💙
最近読んだor読んでいる本達
なぜか全体的にブルー系ばかりだな、、。
pic.1
初めて読む作家さん。
まだ途中だけど、文章が綺麗で心地いい。湯船につかりながら読むことが多いからついつい長風呂に。。
#4月になれば彼女は
#川村元気 さん
pic.2
悩める就活生に強くお勧めできる。
就活時に無意識にやっていた事(よりさらに極められたもの)が
理論的かつ明確に言語化されていて、就活生だけじゃなくて、様々な立場の人に通ずる本。
私はノートをとりながら読み進めたくらい(*´-`)笑
父親が娘に宛てて書いたものだなら
ビジネス書だけど、目頭が熱くなるあったかい本。
#苦しかったときの話をしようか
#森岡毅 さん
pic.3
小説の問題としても扱われているはず。
読むときの自分の心の置き場によって
感じ方が変わりそうな本。
何億光年ぶりにお父さんと喧嘩した時に買ってみた本(//∇//)w
#家族の言い訳
#森浩美 さん
pic.3
良かった!!シンプルで!でも命を感じる強い文章ばかり。本棚にずっと置いておきたい素敵な本。
#僕が子どものころほしかった親になる
#幡野広志 さん

良い本に出会えて感謝(*´꒳`*)♡ 10月は本を10冊読むと決めている。
けど、増税があるなら
本は先に買っておくべきか。。。うぅ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

477

23

2019/9/24

信長ゆかりを見た方におすすめの有名人