おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「こんにちわ。オカリナです。 昨日で劇場版おっさんずラブ公開1ヶ月経ちましたね。  昨日も同じ文章を投稿したのですが写真がうまく載せることが出来なかったので再投稿することにしました。  皆さんは映画見に行かれましたか? 私は生き急ぐように見に行っています。  この前、人生初の応援上映📣に参加してきました。  メンバーは猫塾田辺、清水さん、そして私の3人です。  正直、何するか分からないままキンブレを2本用意して、劇場版Tシャツを着て参加しましたが非常に楽しかったです!!田辺や清水さんを始め、同じ嫌それ以上の熱量の方達との応援上映最高でした!  東宝さんありがとうの掛け声から始まり、心の声を映画館で出せる何て素敵な企画でしょうか。  はるたんが1番好きですが、牧も部長も武川さんもマロもちずも蝶子さんもマイマイも狸穴さんもジャスも出てくる人たち全員最高です。  TOHO新宿で参加しましたが、1番大きいスクリーンに加えTCXという最高の環境にしてくれたことに感謝しかありません。  第3回が開催されるのであればまた参加したいです⭐️徐々にスクリーンの大きさや上映時間が減っていることに寂しさを感じます。  見たことない方、もう一回くらい見てもいいかなと思う方、是非劇場でご覧になって下さい。  #劇場版おっさんずラブLOVEorDEAD  #劇場版おっさんずラブ応援上映だお」9月24日 14時46分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 9月24日 14時46分


こんにちわ。オカリナです。
昨日で劇場版おっさんずラブ公開1ヶ月経ちましたね。

昨日も同じ文章を投稿したのですが写真がうまく載せることが出来なかったので再投稿することにしました。

皆さんは映画見に行かれましたか?
私は生き急ぐように見に行っています。

この前、人生初の応援上映📣に参加してきました。

メンバーは猫塾田辺、清水さん、そして私の3人です。

正直、何するか分からないままキンブレを2本用意して、劇場版Tシャツを着て参加しましたが非常に楽しかったです!!田辺や清水さんを始め、同じ嫌それ以上の熱量の方達との応援上映最高でした!

東宝さんありがとうの掛け声から始まり、心の声を映画館で出せる何て素敵な企画でしょうか。

はるたんが1番好きですが、牧も部長も武川さんもマロもちずも蝶子さんもマイマイも狸穴さんもジャスも出てくる人たち全員最高です。

TOHO新宿で参加しましたが、1番大きいスクリーンに加えTCXという最高の環境にしてくれたことに感謝しかありません。

第3回が開催されるのであればまた参加したいです⭐️徐々にスクリーンの大きさや上映時間が減っていることに寂しさを感じます。

見たことない方、もう一回くらい見てもいいかなと思う方、是非劇場でご覧になって下さい。

#劇場版おっさんずラブLOVEorDEAD

#劇場版おっさんずラブ応援上映だお


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,599

22

2019/9/24

おかずクラブを見た方におすすめの有名人