宮崎瑠依さんのインスタグラム写真 - (宮崎瑠依Instagram)「今日は、日本ハムファンの友達と巨人ファンの友達と3人で…梨と野球を求めて鎌ヶ谷へ😆  梨園で梨を買い、イースタンリーグ 日本ハムvs巨人の試合を観戦しました😄 鎌ヶ谷スタジアム久しぶりーっ!  今日の試合は、日本ハム、そして巨人でも活躍した實松一成選手の引退試合でした。 試合後には、日本ハム巨人 両軍の選手コーチが一緒に胴上げ。 巨人の村田修一コーチからも花束が贈られました。 そしてスタンド全体から大きな拍手。. 「歳をとると涙腺が弱くなりますね」と、原監督がつい先日言っていたけど、本当そう思う。。。 巨人の選手が一緒に胴上げをしているのを見たら、涙が溢れました。. 實松選手、お疲れ様でした✨  #鎌ヶ谷スタジアム #イースタンリーグ観戦 #巨人ファン #私はジャイ子 #暑過ぎた」9月23日 19時07分 - ruimiyazaki

宮崎瑠依のインスタグラム(ruimiyazaki) - 9月23日 19時07分


今日は、日本ハムファンの友達と巨人ファンの友達と3人で…梨と野球を求めて鎌ヶ谷へ😆

梨園で梨を買い、イースタンリーグ 日本ハムvs巨人の試合を観戦しました😄
鎌ヶ谷スタジアム久しぶりーっ!

今日の試合は、日本ハム、そして巨人でも活躍した實松一成選手の引退試合でした。
試合後には、日本ハム巨人 両軍の選手コーチが一緒に胴上げ。
巨人の村田修一コーチからも花束が贈られました。
そしてスタンド全体から大きな拍手。.
「歳をとると涙腺が弱くなりますね」と、原監督がつい先日言っていたけど、本当そう思う。。。
巨人の選手が一緒に胴上げをしているのを見たら、涙が溢れました。.
實松選手、お疲れ様でした✨

#鎌ヶ谷スタジアム #イースタンリーグ観戦 #巨人ファン #私はジャイ子 #暑過ぎた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,483

21

2019/9/23

宮崎瑠依を見た方におすすめの有名人