麻尋えりかさんのインスタグラム写真 - (麻尋えりかInstagram)「母と母の友人と妹の夢羽美友ちゃんと一緒に『金沢おどり』観させていただきました👘✨ 芸妓さんが華やかに艶やかに美しく舞うお姿、そして心地よい唄の響きと太鼓や三味線、小鼓や笛の音色、耳福でとても贅沢な時間でした。 母と母の友人は昔日本舞踊を習っていて、私達も宝塚音楽学校で日本舞踊を教えていただいたので、観た後もお話が弾み楽しかったです。 私は宝塚音楽学校時代三味線を習い、妹は琴を習っていたので、音色が懐かしかったです。 でも私は三味線の成績が『下から2番目』だったので...苦い思い出が蘇っていましたね。 もう一度、三味線に挑戦してみようかと思いますが...多分私は才能ないでしょう(笑) #北陸#金沢おどり#日本舞踊#伝統芸能#石川県#金沢」9月23日 15時18分 - mahiroerika

麻尋えりかのインスタグラム(mahiroerika) - 9月23日 15時18分


母と母の友人と妹の夢羽美友ちゃんと一緒に『金沢おどり』観させていただきました👘✨
芸妓さんが華やかに艶やかに美しく舞うお姿、そして心地よい唄の響きと太鼓や三味線、小鼓や笛の音色、耳福でとても贅沢な時間でした。
母と母の友人は昔日本舞踊を習っていて、私達も宝塚音楽学校で日本舞踊を教えていただいたので、観た後もお話が弾み楽しかったです。
私は宝塚音楽学校時代三味線を習い、妹は琴を習っていたので、音色が懐かしかったです。
でも私は三味線の成績が『下から2番目』だったので...苦い思い出が蘇っていましたね。
もう一度、三味線に挑戦してみようかと思いますが...多分私は才能ないでしょう(笑)
#北陸#金沢おどり#日本舞踊#伝統芸能#石川県#金沢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

4

2019/9/23

麻尋えりかを見た方におすすめの有名人