磯村勇斗さんのインスタグラム写真 - (磯村勇斗Instagram)「今日は長野のフィンランドヴィレッジで行われた「サウナフェスジャパン」に三宅弘城さんと、タナカカツキさんと、トークイベントに登壇したよ。  19箇所のオリジナルなサウナがあり、それぞれスタイルが違く、改めてサウナの奥深さを知った。  スモークサウナ。非常に大地のパワーを感じる神秘的なサウナだった。  マグ万平さんには、ヴィヒタベッドで、初のウィスキングをして頂きました。  ここまでくるとサウナとはなんだろうか。と疑問が湧いてくるのだが、そんな事を考えている隙もなく、ととのい風が襲ってくる。  五感が研ぎ澄まされた1日でした。  サウナが好きだ。  #サ道 #サウナフェスジャパン  #三宅弘城 さん #タナカカツキ さん #マグ万平 さん」9月22日 21時45分 - hayato_isomura

磯村勇斗のインスタグラム(hayato_isomura) - 9月22日 21時45分


今日は長野のフィンランドヴィレッジで行われた「サウナフェスジャパン」に三宅弘城さんと、タナカカツキさんと、トークイベントに登壇したよ。

19箇所のオリジナルなサウナがあり、それぞれスタイルが違く、改めてサウナの奥深さを知った。

スモークサウナ。非常に大地のパワーを感じる神秘的なサウナだった。

マグ万平さんには、ヴィヒタベッドで、初のウィスキングをして頂きました。

ここまでくるとサウナとはなんだろうか。と疑問が湧いてくるのだが、そんな事を考えている隙もなく、ととのい風が襲ってくる。

五感が研ぎ澄まされた1日でした。

サウナが好きだ。

#サ道
#サウナフェスジャパン
#三宅弘城 さん
#タナカカツキ さん
#マグ万平 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,195

174

2019/9/22

磯村勇斗を見た方におすすめの有名人