神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「いつぶりだろう?久々に母と叔母と会えた日。 土曜日、大阪から東京へ戻る新幹線。父からの着信。 「恵のことだから頑張りすぎてるんじゃないかと母さんと心配してるよ。声が聞きたくなってね。無理しないように。」 こうして自分から電話をかけることなんてない父の声に、 うっかり涙が流れそうになった帰り道。 今日は、母と叔母が「近くまでいくからね〜」と。 「お兄ちゃんたちの顔が見たくて」と言いながら、心配してくれているのがわかる。 懐かしいおっきな愛。 涙腺がゆるむゆるむ。 「体にはきをつけて。しっかりご飯も食べて。頑張りすぎちゃだめよ」今日も何回言われただろう😌 お母さんこそ、おばちゃんこそ、体に気をつけて、しっかり栄養とって、いつまでもいつまで元気でいてください。  長男と母。そうそう、いつもこうやって笑う。かわいいひと。 母と叔母とこうして写真を撮るのも、久しぶりだ✨ 今日は、そんなやさしい一日でした。」9月22日 21時44分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月22日 21時44分


いつぶりだろう?久々に母と叔母と会えた日。
土曜日、大阪から東京へ戻る新幹線。父からの着信。
「恵のことだから頑張りすぎてるんじゃないかと母さんと心配してるよ。声が聞きたくなってね。無理しないように。」
こうして自分から電話をかけることなんてない父の声に、
うっかり涙が流れそうになった帰り道。
今日は、母と叔母が「近くまでいくからね〜」と。
「お兄ちゃんたちの顔が見たくて」と言いながら、心配してくれているのがわかる。
懐かしいおっきな愛。
涙腺がゆるむゆるむ。
「体にはきをつけて。しっかりご飯も食べて。頑張りすぎちゃだめよ」今日も何回言われただろう😌
お母さんこそ、おばちゃんこそ、体に気をつけて、しっかり栄養とって、いつまでもいつまで元気でいてください。

長男と母。そうそう、いつもこうやって笑う。かわいいひと。
母と叔母とこうして写真を撮るのも、久しぶりだ✨
今日は、そんなやさしい一日でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,036

280

2019/9/22

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人