萩原利久さんのインスタグラム写真 - (萩原利久Instagram)「昨日は『アイネクライネナハトムジーク』公開記念舞台挨拶ありがとうございました。  楽しい舞台挨拶でした。 何と言っても斉藤和義さんの生歌を聴くことができ、こんな贅沢な時間に耳が潤いまくってました。  すごく個人的なポイントとしては、 缶蹴りの話をできたことと、タピオカずんだシェイクの存在を知ったことです。 仙台でずんだシェイクは飲みまくってたのですが、これは知らなかったです。 また仙台に行かなくては!と決意しました。  衣装もメイクもとても素敵でこざいました。 ビッグシルエットで厚底で背が大きく見えるのを伝えたく撮った写真でごさいます。  一昨日より全国公開しております。 ぜひ劇場まで!!! #アイネクライネナハトムジーク」9月22日 12時15分 - rikuhagiwara_official

萩原利久のインスタグラム(rikuhagiwara_official) - 9月22日 12時15分


昨日は『アイネクライネナハトムジーク』公開記念舞台挨拶ありがとうございました。

楽しい舞台挨拶でした。
何と言っても斉藤和義さんの生歌を聴くことができ、こんな贅沢な時間に耳が潤いまくってました。

すごく個人的なポイントとしては、
缶蹴りの話をできたことと、タピオカずんだシェイクの存在を知ったことです。
仙台でずんだシェイクは飲みまくってたのですが、これは知らなかったです。
また仙台に行かなくては!と決意しました。

衣装もメイクもとても素敵でこざいました。
ビッグシルエットで厚底で背が大きく見えるのを伝えたく撮った写真でごさいます。

一昨日より全国公開しております。
ぜひ劇場まで!!! #アイネクライネナハトムジーク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,871

44

2019/9/22

萩原利久を見た方におすすめの有名人