佐々木海さんのインスタグラム写真 - (佐々木海Instagram)「散歩中にしつけなのか犬を叩く人を見ます。 他の犬に吠えたから「うるさい!」って言って何度も叩く。(しかもこの犬には飼い主とトレーナーらしき人がいた) 電柱の匂い嗅いだら「余計なことするな!」ってマズルを叩く。 吠えてしまうような不安を飼い主が取り除く作業をしなければならないし、匂いを嗅ぐ行為は人が目で見て確認するように犬とっては情報収集です。 悲しくてとても嫌な気分になります。見たくないです。 犬はもっと嫌なはず。 意に反することされてイラッとする気持ちはめっちゃわかります。ですが、意に反することとは飼い主の都合だし、叩く行為はしつけじゃなくてただの暴力です。 何事も暴力では何も変えられません。 しつけやトレーニングは子供の教育と一緒で昔とずいぶん違います。 知識も浅く、トレーナーでもなく、アンバーもまだまだトレーニングが必要な犬なので偉そうなことは言えないし、うまくも伝えられないけど、すべての犬が楽しく不安なく生きてほしい。猫も他の動物も人も。 #犬 #イヌ #イヌスタグラム #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #いぬばか部 #ふわもこ部 #いぬら部 #犬のいる暮らし #保護犬 #元野犬 #雑種 #雑種犬 #ビビり犬 #里親 #保護犬を家族に #保護犬を飼おう #殺処分ゼロ #動物愛護週間」9月22日 11時47分 - umi_carnelian

佐々木海のインスタグラム(umi_carnelian) - 9月22日 11時47分


散歩中にしつけなのか犬を叩く人を見ます。
他の犬に吠えたから「うるさい!」って言って何度も叩く。(しかもこの犬には飼い主とトレーナーらしき人がいた)
電柱の匂い嗅いだら「余計なことするな!」ってマズルを叩く。
吠えてしまうような不安を飼い主が取り除く作業をしなければならないし、匂いを嗅ぐ行為は人が目で見て確認するように犬とっては情報収集です。
悲しくてとても嫌な気分になります。見たくないです。
犬はもっと嫌なはず。
意に反することされてイラッとする気持ちはめっちゃわかります。ですが、意に反することとは飼い主の都合だし、叩く行為はしつけじゃなくてただの暴力です。
何事も暴力では何も変えられません。
しつけやトレーニングは子供の教育と一緒で昔とずいぶん違います。
知識も浅く、トレーナーでもなく、アンバーもまだまだトレーニングが必要な犬なので偉そうなことは言えないし、うまくも伝えられないけど、すべての犬が楽しく不安なく生きてほしい。猫も他の動物も人も。
#犬 #イヌ #イヌスタグラム #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #いぬばか部 #ふわもこ部 #いぬら部 #犬のいる暮らし #保護犬 #元野犬 #雑種 #雑種犬 #ビビり犬 #里親 #保護犬を家族に #保護犬を飼おう #殺処分ゼロ #動物愛護週間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42

5

2019/9/22

佐々木海を見た方におすすめの有名人