武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「🚨 ドラマ『ボイス 110緊急指令室』 Hulu版「CALL BACK」に出演しております!!  先ほど放送された最終回の後のストーリー。 また新たな事件が始まります...🚔⚠️ @voice.ntv   P.S.  写真は役ではなく、一日警察署長の武田です。 今年は麹町警察署長を務めました。毎年のように任命して頂き光栄です。 そして急な告知だったにも関わらず、駆け付けてくれた皆様ありがとうございました。 今回は写真NGだったみたいで…🙇‍♂️💦 マネージャーさんが撮ってくれた写真と、前回ファンの方が撮ってくれた写真を、この機会に載せさせていただきます。  #秋の全国交通安全運動 は勿論ですが🍁 東京オリンピック・パラリンピックに向けて、世界一安全な都市 #TOKYO を目指しましょう🗼🇯🇵」9月22日 0時20分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 9月22日 00時20分


🚨
ドラマ『ボイス 110緊急指令室』
Hulu版「CALL BACK」に出演しております!!

先ほど放送された最終回の後のストーリー。
また新たな事件が始まります...🚔⚠️
@日本テレビ ドラマ「ボイス 110緊急指令室」 

P.S.

写真は役ではなく、一日警察署長の武田です。
今年は麹町警察署長を務めました。毎年のように任命して頂き光栄です。
そして急な告知だったにも関わらず、駆け付けてくれた皆様ありがとうございました。
今回は写真NGだったみたいで…🙇‍♂️💦
マネージャーさんが撮ってくれた写真と、前回ファンの方が撮ってくれた写真を、この機会に載せさせていただきます。

#秋の全国交通安全運動 は勿論ですが🍁
東京オリンピック・パラリンピックに向けて、世界一安全な都市 #TOKYO を目指しましょう🗼🇯🇵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,061

46

2019/9/22

武田梨奈を見た方におすすめの有名人