マギーさんのインスタグラム写真 - (マギーInstagram)「先日、行くのをずっと楽しみにしていた @resalon.co.jp へ🌹 まずフェイシャル。 水分量が半端なくあがりちゅるんっもちってなったー!!!! ヒト幹細胞培養液を使うことで細胞を再生し、 機能を回復させてくれるのだ。 それによって肌本来の底力を上げてくれるよ。 この写真ノーフィルター。 続いては美髪。 私は髪質に悩みをもったことがないのだけれど(親に感謝)、このトリートメントは素晴らしく髪がサラサラつるつるに! 水分と油分のバランスを整えてくれることで実現するらしい。 悩みがある方は是非に!」9月21日 17時10分 - maggymoon

マギーのインスタグラム(maggymoon) - 9月21日 17時10分


先日、行くのをずっと楽しみにしていた
@resalon.co.jp へ🌹
まずフェイシャル。
水分量が半端なくあがりちゅるんっもちってなったー!!!!
ヒト幹細胞培養液を使うことで細胞を再生し、
機能を回復させてくれるのだ。
それによって肌本来の底力を上げてくれるよ。
この写真ノーフィルター。
続いては美髪。
私は髪質に悩みをもったことがないのだけれど(親に感謝)、このトリートメントは素晴らしく髪がサラサラつるつるに!
水分と油分のバランスを整えてくれることで実現するらしい。
悩みがある方は是非に!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,819

105

2019/9/21

のインスタグラム
さんがフォロー

マギーを見た方におすすめの有名人