小見山峻さんのインスタグラム写真 - (小見山峻Instagram)「. 4日間、38度以上の高熱が下がらずただただ横たわっていました。体だけは丈夫なんで発熱なんて年に一度あるかないかなんだけれど。今年はずっと走ってたから、無理矢理だけどやっと一時停止して少し気持ちが落ち着きました。病み上がりでまたすぐにアクセルを思いっ切りベタ踏みできるのは、身の回りに走ってる人達が沢山いるから。あとはほんの少しのプライド。 俺は写真家風吹かせて変な気取り方するより、こわばったアカデミックな美術論振り回すより、色んな人に写真の楽しさに気づいて欲しいから。実際、なかなか伝わらねぇなァとは思いながらだけれど…。その為にまたシャカリキに走ります。楽しんで貰えたら嬉しいなァ。作ってるヤツって苦しんでる面をアピールしがちだけどさ、そんなの誰だって何やってたって付いてくるもんだしさ。とにかく楽しいのが一番だからね。俺は楽しくて楽しくて仕方がないよ。」9月20日 22時57分 - shun_komiyama

小見山峻のインスタグラム(shun_komiyama) - 9月20日 22時57分


.
4日間、38度以上の高熱が下がらずただただ横たわっていました。体だけは丈夫なんで発熱なんて年に一度あるかないかなんだけれど。今年はずっと走ってたから、無理矢理だけどやっと一時停止して少し気持ちが落ち着きました。病み上がりでまたすぐにアクセルを思いっ切りベタ踏みできるのは、身の回りに走ってる人達が沢山いるから。あとはほんの少しのプライド。
俺は写真家風吹かせて変な気取り方するより、こわばったアカデミックな美術論振り回すより、色んな人に写真の楽しさに気づいて欲しいから。実際、なかなか伝わらねぇなァとは思いながらだけれど…。その為にまたシャカリキに走ります。楽しんで貰えたら嬉しいなァ。作ってるヤツって苦しんでる面をアピールしがちだけどさ、そんなの誰だって何やってたって付いてくるもんだしさ。とにかく楽しいのが一番だからね。俺は楽しくて楽しくて仕方がないよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

649

3

2019/9/20

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

小見山峻を見た方におすすめの有名人