神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「帰宅すると、まずは着替え。 ほぼデニムにTシャツ。 家事がひと段落したら 上に長袖を重ねる。 涼しくなって、パーカーやニットの肌触りが懐かしくてやさしくて、心地いい。そんな季節がきましたね〜🧶 無防備に慣れていた腕が何かに包まれるこのやさしい感じ。季節の変わり目の醍醐味のひとつ。 最近よく手が伸びるパーカー、 スタイリストの @dodo_chiharu さんがつくったパーカー。 色も着心地もいい〜♡この方がつくるTシャツにデニムにパーカーに、どれもものすんごくシンプルなのに、ものすんごくいい感じ。さすがです。 家の中では、スーパーシンプル。 だから仕事へいくときにスカートやふわふわを着ると、三男が「ままかわいい❤️」と言ってくれます。笑。 このギャップもすごく楽しい😌」9月20日 19時07分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月20日 19時07分


帰宅すると、まずは着替え。
ほぼデニムにTシャツ。
家事がひと段落したら
上に長袖を重ねる。
涼しくなって、パーカーやニットの肌触りが懐かしくてやさしくて、心地いい。そんな季節がきましたね〜🧶
無防備に慣れていた腕が何かに包まれるこのやさしい感じ。季節の変わり目の醍醐味のひとつ。
最近よく手が伸びるパーカー、 スタイリストの @百々千晴 さんがつくったパーカー。
色も着心地もいい〜♡この方がつくるTシャツにデニムにパーカーに、どれもものすんごくシンプルなのに、ものすんごくいい感じ。さすがです。
家の中では、スーパーシンプル。
だから仕事へいくときにスカートやふわふわを着ると、三男が「ままかわいい❤️」と言ってくれます。笑。
このギャップもすごく楽しい😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,823

58

2019/9/20

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人