のん(能年玲奈)のインスタグラム(non_kamo_ne) - 9月20日 17時38分


来月10月2日(水)からYouTube Originals で、ドキュメンタリー「のんたれ(I AM NON)」が順次公開されます。全10本のドキュメンタリーにくわえ、最終回は私のんの初監督映画「おちをつけなんせ」。.
.
「のんたれ」は、私が映画監督として脚本、演出、ディレクション、劇伴、編集…その他諸々全てを現場で学び、実際に映画「おちをつけなんせ」を完成させるまでを追ったドキュメンタリーです。
「おちをつけなんせ」では、周りの協力も得つつ、私自身で作品を表現しましたが、ドキュメンタリー「のんたれ」はそんな私を追ったスタッフさん達の視点。初めての映画制作に夢中の私「のん」は、「のんたれ」のカメラにはどう見えたのでしょうか?私も楽しみです。.
.
予告編をストーリーにアップしました!私の公式サイトでも詳しい視聴方法を紹介しています。ぜひ、チェックお願いします。
#のんたれ #YouTubeOriginals


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,778

198

2019/9/20

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

のん(能年玲奈)を見た方におすすめの有名人