高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「頻繁に全国のギャラリー巡りをしているひさこに教えてもらった、日日/冬夏さんへ。 100年前に建てられたお宅は、お庭も美しく、時間の流れが静かでゆったり。 蚊取り線香の煙と匂いが、夏の懐かしさを思い出して、お茶をいただきながら、漆塗りの作品たちを沢山見させてもらいました。 漆って、もっと敷居が高いイメージだったんだけど、使って育てていく器として、日々の中にどんどん馴染んでいくものなのだなーと思いました。  あとは、京都最初の禅の寺として知られる建仁寺へも。 天井画の龍がダイナミックで、でもタッチがちょっとコミカルなのも見入ってしまったなー。 ここにもコケ寺リウムもモシュ印もありましたよー。 祇園から近いので、行きやすいのも良い。  京都旅、さて、今日は何しよう、どこに行こう、何食べよう。  #京都 #ふたりたび #モシュ印 #コケ寺リウム #そうだ京都行こう #日日冬夏 #漆塗り #建仁寺 #pr #都の旅の記録」9月20日 11時37分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月20日 11時37分


頻繁に全国のギャラリー巡りをしているひさこに教えてもらった、日日/冬夏さんへ。
100年前に建てられたお宅は、お庭も美しく、時間の流れが静かでゆったり。
蚊取り線香の煙と匂いが、夏の懐かしさを思い出して、お茶をいただきながら、漆塗りの作品たちを沢山見させてもらいました。
漆って、もっと敷居が高いイメージだったんだけど、使って育てていく器として、日々の中にどんどん馴染んでいくものなのだなーと思いました。

あとは、京都最初の禅の寺として知られる建仁寺へも。
天井画の龍がダイナミックで、でもタッチがちょっとコミカルなのも見入ってしまったなー。
ここにもコケ寺リウムもモシュ印もありましたよー。
祇園から近いので、行きやすいのも良い。

京都旅、さて、今日は何しよう、どこに行こう、何食べよう。

#京都 #ふたりたび
#モシュ印
#コケ寺リウム
#そうだ京都行こう
#日日冬夏 #漆塗り
#建仁寺
#pr
#都の旅の記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,824

3

2019/9/20

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人