ちゃんまいのインスタグラム(dakko_shite_cho3) - 9月19日 19時58分




具合よし!器量よし!
下半身だけは32マングローブじゃなくて、キッツマングローブなちゃんまいどぇす♡

2019年9月14日を持ちまして夜ごと疼く身体を持て余したまま32歳になりました。

皆様のおかげでやまだかつてない誕生日を迎えることができました、改めてお礼申し上げます…


ありがたまたまござイチモツ!!!!!!!!
顔射・マン激・サネあられ!!!!!!(マイクを通さず大声で)


この前のおギグのMCでも話しましたが、最近、当たり前って存在しないんだなぁと深く思います。

個人的な事ですが、年末に離れていた実の父が亡くなり、叔父が脳卒中で倒れました。
不幸自慢をしたい訳じゃないのですが(なのでそこはフワッと流してください)今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前でなくなったり、当たり前に出来ていたことができなくなる瞬間を目の当たりにすることが多くなったのです。


今だから言いますが、正直言うとしんどい時期がありました。

その時に、前を向かせてくれていたのは紛れもなく性徒諸クンのみんなです。でも、この関係だって当たり前じゃないんだなぁと、ふと思うようになりました。


みんなが私たちに興味を持ってくれたことも、日々応援してくれていることも、沢山のライブがある中、私たちを選びおギグに来てくれたことも、当たり前じゃなくて

私がかおりさんと出逢ったことも、
メンバー、スタッフと出逢ったことも、今私がステージに立てていることも当たり前じゃない事なのだと、わかっていたつもりでわかっていなかったのかも。

これを“奇跡”と呼ぶなら、この奇跡をもう少し、もう少しだけ、このまま先っちょだけでもいいから感じていたい。

その為に、やっぱり私はこれからも24時間戦う肉食女として生きていこうと思います。ワガママかもしれないけど、そこにみんながいてくれたなら最高です。

賽の河原でボディコン着るって約束しちゃったから、地獄の果てまでシクヨロね………離さないから♡



#ベッドイン #japanese #sexy #idol


ということで、これからも“熟女界のロリ”ちゃんまいをシクヨロでございます♡

いつでも試食しに来てチョンマゲ…
32歳は、たぶん蜜の味♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,961

63

2019/9/19

ちゃんまいを見た方におすすめの有名人

ちゃんまいと一緒に見られている有名人