安田秀一さんのインスタグラム写真 - (安田秀一Instagram)「夜景がギラギラですが... NBA ワシントンウィザーズのオーナー、ラウル・フェルナンデスが来日しました。  ケビンの高校、大学の先輩で、IT系のビジネスで若い時に財を作り、現在はウィザーズはじめ、NHLのワシントンキャピタルズ、それ以外にもアリーナフットボールチームやWNBAチームなど5つのプロチームを持つ、文字通りのオーナーです。  ケビンの紹介でラウルと初めて会ったのが15年ほど前、まだIT企業の社長だったころです。  まさかオーナーになるとは思ってもいませんでしたが、こんな大物と気楽に会える関係は夜景と同様、プライスレスだなあ、と感じました。  アメリカでは、  チームのオーナー=アリーナやスタジアムのオーナー  です。  新国立競技場を見下ろしながら...アリーナビジネスの詳細を聞くにいたり...日本のそれから、50年くらい先をいっちゃってるように感じました。  新国立競技場の建設費、維持管理費や後利用の話に...目を丸くしてました。「俺にその金をくれたら、10倍にできるのに!」と言って笑ってました。  アメリカではスポーツベットも合法になって、ビジネス環境とともに現場の環境がどんどん改善されています。  あーあ...ため息。もはやアメリカに引っ越したい!  #NBA #NHL #アリーナフットボール #アリーナビジネス #ワシントンウィザーズ #ワシントンキャピタルズ #キャピタルワンアリーナ」9月19日 12時22分 - yasudashuichi_dome

安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 9月19日 12時22分


夜景がギラギラですが... NBA ワシントンウィザーズのオーナー、ラウル・フェルナンデスが来日しました。

ケビンの高校、大学の先輩で、IT系のビジネスで若い時に財を作り、現在はウィザーズはじめ、NHLのワシントンキャピタルズ、それ以外にもアリーナフットボールチームやWNBAチームなど5つのプロチームを持つ、文字通りのオーナーです。

ケビンの紹介でラウルと初めて会ったのが15年ほど前、まだIT企業の社長だったころです。

まさかオーナーになるとは思ってもいませんでしたが、こんな大物と気楽に会える関係は夜景と同様、プライスレスだなあ、と感じました。

アメリカでは、

チームのオーナー=アリーナやスタジアムのオーナー

です。

新国立競技場を見下ろしながら...アリーナビジネスの詳細を聞くにいたり...日本のそれから、50年くらい先をいっちゃってるように感じました。

新国立競技場の建設費、維持管理費や後利用の話に...目を丸くしてました。「俺にその金をくれたら、10倍にできるのに!」と言って笑ってました。

アメリカではスポーツベットも合法になって、ビジネス環境とともに現場の環境がどんどん改善されています。

あーあ...ため息。もはやアメリカに引っ越したい!

#NBA
#NHL
#アリーナフットボール
#アリーナビジネス
#ワシントンウィザーズ
#ワシントンキャピタルズ
#キャピタルワンアリーナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

270

0

2019/9/19

安田秀一を見た方におすすめの有名人