MINMIさんのインスタグラム写真 - (MINMIInstagram)「反抗期とぶつかって死にそう、泣きそう。アメリカは好きだけどママがうざすぎて死んだ方がマシ。向こうは私を一番傷つける言葉を狙ってくる。だから、泣いてたまるかって思いながらも隠れて涙をぬぐう。 そういう時期だからって自分をなだめる。ゲームしまくったって、お風呂入らなくたって、もぅいっかー。兄弟ゲンカも止めなくても、甘やかして好きにしていいよって、いっそ全部緩めてしまえば彼と仲良くなれるかもしれない。 どの辺りまで締めていいのか、 緩めていいのかなっ、 だれか教えてください。。。 🤣、はい。答えは自分にしかない。 いつも悩んだ時、答えは自分にしかない。 世間の虐待のニュースに胸が痛む。子にも勿論だけどお母さんの気持ちにも胸が痛む。いい子に育てなきゃっ、なんで言う事聞かないんだって、道を方法を間違えてしまったんじゃないかって。。。だから沢山のお母さんを救ってあげてー、私の子育てが終わったら救ってあげたい、と思う。そしたら沢山の子供も救われるんじゃないかと。。。 そして。わたし。 私は、大丈夫〜♪ いつも光を探し見つけ出すのが得意だから💫w  今日いい言葉に出会えたよ。 私ほど恵まれてるお母さんはいない。とある人がインスタグラムをあげてたの。 私も、そう言いたい。私ほど恵まれてるお母さんいない。その言葉を自分の中に持とうと。言葉って不思議だよね。 そしたら影より光に目がいくでしょ? ちなみに、携帯をゲットしたら途端に機嫌が良くなった息子。そこかいっ!!! サッカーのチームも早く見つけたてあげなきゃっと🙄 #私ほど恵まれてるお母さんいない #光と影」9月19日 1時53分 - minmidesu

MINMIのインスタグラム(minmidesu) - 9月19日 01時53分


反抗期とぶつかって死にそう、泣きそう。アメリカは好きだけどママがうざすぎて死んだ方がマシ。向こうは私を一番傷つける言葉を狙ってくる。だから、泣いてたまるかって思いながらも隠れて涙をぬぐう。
そういう時期だからって自分をなだめる。ゲームしまくったって、お風呂入らなくたって、もぅいっかー。兄弟ゲンカも止めなくても、甘やかして好きにしていいよって、いっそ全部緩めてしまえば彼と仲良くなれるかもしれない。
どの辺りまで締めていいのか、
緩めていいのかなっ、
だれか教えてください。。。
🤣、はい。答えは自分にしかない。
いつも悩んだ時、答えは自分にしかない。
世間の虐待のニュースに胸が痛む。子にも勿論だけどお母さんの気持ちにも胸が痛む。いい子に育てなきゃっ、なんで言う事聞かないんだって、道を方法を間違えてしまったんじゃないかって。。。だから沢山のお母さんを救ってあげてー、私の子育てが終わったら救ってあげたい、と思う。そしたら沢山の子供も救われるんじゃないかと。。。 そして。わたし。
私は、大丈夫〜♪
いつも光を探し見つけ出すのが得意だから💫w
今日いい言葉に出会えたよ。
私ほど恵まれてるお母さんはいない。とある人がインスタグラムをあげてたの。
私も、そう言いたい。私ほど恵まれてるお母さんいない。その言葉を自分の中に持とうと。言葉って不思議だよね。
そしたら影より光に目がいくでしょ?
ちなみに、携帯をゲットしたら途端に機嫌が良くなった息子。そこかいっ!!!
サッカーのチームも早く見つけたてあげなきゃっと🙄
#私ほど恵まれてるお母さんいない
#光と影


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,390

212

2019/9/19

MINMIの最新のインスタ

MINMIを見た方におすすめの有名人