FitnessPlanner 星野由香さんのインスタグラム写真 - (FitnessPlanner 星野由香Instagram)「妊娠後期✨ いよいよ、毎週の体重増加がある時期へ 体重計に乗りながら着実に増えることにお腹の中の子の生命力を感じます。 胎動を感じていられるのもあと2ヶ月ほど🤰✨ 次が女の子👧と分かっていればねー、5年後くらいに?なんて心の声が聴こえてくることもありますが、またきっとティラノザウルスよ🦖とも言うお声も聴こえており。。笑 (パパが見たら笑われてしまいそうですが😂笑)  ひとまずは!2人育児を楽しめるところまではマタニティもお預けに。 もしかすると最後のマタニティ期間かも?! とも思うと さらに愛おしいものですね☺️ こんな幸せな期間に、たくさんのお客様とも出会えたこと。 そして、産後でもお待ちくださるとおっしゃる方がいていただけていることが何よりも感謝の気持ちです✨ 🙏  お会いできない方にも届くようにまた新たにお仕事いただけたのでまたお知らせしますね😊✨ さて、 後期に気をつけるのは、とにかく増えていく体重増加に負けないために!身体を動かしたすが、無理に歩くとかではなく、体重を支えられるために女神スクワットや四つ這いの雑巾掛けポーズを行うこと、をこまめに。  とはいえ、背骨はかたくなりやすい。呼吸は浅くなりやすい私なのでメンテナンスも欠かさず!行ってますよー🙌  子宮が大きくなる分、便通などには気をつけて乳酸菌を様々な方法で摂取と水分の循環よく✨なた豆茶やルイボスティー、麦茶などもよく飲んでいます  後期つわりかなー、と胃腸が弱る時には大根おろしや消化に良い食べ物にしたり、スムージーを氷少なめでゆーっくり飲んだり。  食べ物は食べてみて、身体の反応など見ながら、不足してる栄養素がないかなーとか、バランスどうかなー、季節の食べ物たべてるかなーと、よく考えます。  またどこかで詳しくお話しできますように。  #身体 #妊娠8ヶ月 #第二子妊娠中  #男の子ママ  #パーソナルトレーナー #働くママ #体重コントロール」9月18日 21時30分 - yuka.hoshino222

FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 9月18日 21時30分


妊娠後期✨
いよいよ、毎週の体重増加がある時期へ
体重計に乗りながら着実に増えることにお腹の中の子の生命力を感じます。
胎動を感じていられるのもあと2ヶ月ほど🤰✨ 次が女の子👧と分かっていればねー、5年後くらいに?なんて心の声が聴こえてくることもありますが、またきっとティラノザウルスよ🦖とも言うお声も聴こえており。。笑
(パパが見たら笑われてしまいそうですが😂笑)

ひとまずは!2人育児を楽しめるところまではマタニティもお預けに。
もしかすると最後のマタニティ期間かも?! とも思うと さらに愛おしいものですね☺️ こんな幸せな期間に、たくさんのお客様とも出会えたこと。
そして、産後でもお待ちくださるとおっしゃる方がいていただけていることが何よりも感謝の気持ちです✨ 🙏

お会いできない方にも届くようにまた新たにお仕事いただけたのでまたお知らせしますね😊✨ さて、
後期に気をつけるのは、とにかく増えていく体重増加に負けないために!身体を動かしたすが、無理に歩くとかではなく、体重を支えられるために女神スクワットや四つ這いの雑巾掛けポーズを行うこと、をこまめに。
とはいえ、背骨はかたくなりやすい。呼吸は浅くなりやすい私なのでメンテナンスも欠かさず!行ってますよー🙌

子宮が大きくなる分、便通などには気をつけて乳酸菌を様々な方法で摂取と水分の循環よく✨なた豆茶やルイボスティー、麦茶などもよく飲んでいます

後期つわりかなー、と胃腸が弱る時には大根おろしや消化に良い食べ物にしたり、スムージーを氷少なめでゆーっくり飲んだり。

食べ物は食べてみて、身体の反応など見ながら、不足してる栄養素がないかなーとか、バランスどうかなー、季節の食べ物たべてるかなーと、よく考えます。

またどこかで詳しくお話しできますように。

#身体
#妊娠8ヶ月
#第二子妊娠中
#男の子ママ
#パーソナルトレーナー
#働くママ
#体重コントロール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

110

0

2019/9/18

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人