綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「まだ9月だけど、自分にとって今年は激動の年です。  元号が変わり、政治や経済、あまつさえ芸能の世界にも激震が走った。  ロックの象徴とも言うべき存在、内田裕也さんが、ショーケンさをが、遠藤ミチロウさんがこの世を去った。  俺のヒーローだったジャニーさんも。  そして、もう一人のヒーローだった父も。  そしてこの千葉の台風災害。   俺たちの当たり前なんて、あまりにも突然崩れていく。 だからこそ、今のこの瞬間に感謝しながら、前を向いて生きていきたい。 明日があるなんて、もう誰にもわからない。だけど、 明日があると信じて、今日を繋げたい。  そんな想いを持って、この二日間はステージに臨みました。  Day2は本番の直前にセットリストを大幅に変えました。 一生懸命練習してきたものをやめる事には大きな勇気と覚悟が必要だったし、口惜しいと感じないわけじゃなかった。 だけど、今やるべき事をすべきだと思った。  無茶な提案を聞き入れてくれたメンバー。 急遽の変更を受け入れてくれた各セクションのスタッフさん。 僅かな時間でテロップを作ってくれた映像さん。 話を終えたと同時にダンスを練習してくれた微熱DANJI SUPER5。  俺は多くの方達に生かされてる。 生かされているならば、役割があるはずだと直感した。  かつて、ドン・キホーテみたいだと笑われた事がある。 どういう意味でだったのか、今となってはもうわからないのだけれど。  それでも、 それでも現実と戦いながら、いつでも夢を見ていたい。 辛くても、悲しくても、苦しくても、  明日がある 明日がある 明日があるさ  そう口ずさめる人生でいたい。  溢れる愛に感謝します。 みんな、ありがとう。  #Repost @mo_rock  「氣志團ってストロングだぜぇ!」氣志團万博 ザス! サイ! サ!! 出演者及びスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。そして最後にファイト!ファイト!ちば!  #綾小路翔 #早乙女光 #星グランマニエ #白鳥松竹梅 #西園寺瞳  #氣志團 #氣志團万博 #氣志團万博2019」9月17日 21時40分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 9月17日 21時40分


まだ9月だけど、自分にとって今年は激動の年です。

元号が変わり、政治や経済、あまつさえ芸能の世界にも激震が走った。

ロックの象徴とも言うべき存在、内田裕也さんが、ショーケンさをが、遠藤ミチロウさんがこの世を去った。

俺のヒーローだったジャニーさんも。

そして、もう一人のヒーローだった父も。

そしてこの千葉の台風災害。 

俺たちの当たり前なんて、あまりにも突然崩れていく。
だからこそ、今のこの瞬間に感謝しながら、前を向いて生きていきたい。
明日があるなんて、もう誰にもわからない。だけど、
明日があると信じて、今日を繋げたい。

そんな想いを持って、この二日間はステージに臨みました。

Day2は本番の直前にセットリストを大幅に変えました。
一生懸命練習してきたものをやめる事には大きな勇気と覚悟が必要だったし、口惜しいと感じないわけじゃなかった。
だけど、今やるべき事をすべきだと思った。

無茶な提案を聞き入れてくれたメンバー。
急遽の変更を受け入れてくれた各セクションのスタッフさん。
僅かな時間でテロップを作ってくれた映像さん。
話を終えたと同時にダンスを練習してくれた微熱DANJI SUPER5。

俺は多くの方達に生かされてる。
生かされているならば、役割があるはずだと直感した。

かつて、ドン・キホーテみたいだと笑われた事がある。
どういう意味でだったのか、今となってはもうわからないのだけれど。

それでも、
それでも現実と戦いながら、いつでも夢を見ていたい。
辛くても、悲しくても、苦しくても、

明日がある
明日がある
明日があるさ

そう口ずさめる人生でいたい。

溢れる愛に感謝します。
みんな、ありがとう。

#Repost @師岡とおる 
「氣志團ってストロングだぜぇ!」氣志團万博 ザス! サイ! サ!!
出演者及びスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。そして最後にファイト!ファイト!ちば!

#綾小路翔 #早乙女光 #星グランマニエ #白鳥松竹梅 #西園寺瞳 #氣志團 #氣志團万博 #氣志團万博2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,197

90

2019/9/17

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人