つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 9月17日 20時14分


前々から、こういうのできたら楽しそうだなぁ~と思っていて、扶桑社さんとリノべる。さんに相談したところ、快く引き受けてくれたプロジェクトがやっと始動することになりました。

プロジェクトの説明会を10/6(日)に行いますので、ご希望の方はぜひご参加ください。

好みに合わせてご提案しますが、僕の家の雰囲気が好きな方だときっと満足していただけるかと思います。

だいたいですが、お引き渡しの目処は来年後半になるようなプロジェクトとなります。

物件探しから、実績のあるリノべる。さんが力になってくれるので、ご安心ください。

このプロジェクトは、1組さま限定です。(そして多分1回限りです)
ぜひ、ご参加ください。

#リノべる #tsumupaparenovationproject #renoveru


あと、全然話は変わりますが、おとといのストーリーの投稿に対するDMで、優しい言葉をたくさんいただきました。ありがとうございます。
たくさんいただいたのでお返事できていませんが、全部拝見させていただきました。
取り急ぎ、お礼だけお伝えしたかったので、ここで書かせていただきました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,003

63

2019/9/17

つむぱぱを見た方におすすめの有名人