山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「調味料2つでここまで美味しいのかとびっくりします。(2枚目写真)  【醤油鶏】  ①鶏モモ1枚(300g)はフォークで全面穴を開けまくり[砂糖大さじ1と1/2、醤油大さじ2]を揉みこむ  ②耐熱容器に入れふわっとラップし、600Wで約6分チン。そのまま冷ます。  ★みりんを入れないことと、最後は余熱で仕上げることでめちゃくちゃ柔らかくできます。  ★揉み込む際(ポリ袋がお勧め)15分以上漬けるか、加熱後切ってからタレに漬けておくとより味が染みておいしいです。  ★にんにくやしょうが、ごま油を少し足すと中華風に。臭みは私は全然気になりませんが、気になる方はしょうがか鼻栓を  そこにキュウリを添え、[砂糖、レモン汁か酢各小さじ1、マヨネーズ大さじ1]をかけたものが写真のレシピです!  #ほな材料2つちゃうやん #レシピ #簡単レシピ #おうちごはん  今朝のマルシェククー、聞いてくださった方ありがとうございました!(3枚目写真)  これまでにおそらく最長のラジオだったんですが、珠久さんが喋りやすすぎてほんまに楽しかったです!  メッセージ下さった方、本当にありがとうございました!涙   レシピの紹介擬音まみれやし言葉遣い汚いしお恥ずかしいですが、放送圏(主に関西)の方はradikoのアプリダウンロードしたら無料で聴けます。放送地域以外の方は有料のradikoだそうです。 」9月17日 11時07分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 9月17日 11時07分


調味料2つでここまで美味しいのかとびっくりします。(2枚目写真)

【醤油鶏】

①鶏モモ1枚(300g)はフォークで全面穴を開けまくり[砂糖大さじ1と1/2、醤油大さじ2]を揉みこむ

②耐熱容器に入れふわっとラップし、600Wで約6分チン。そのまま冷ます。

★みりんを入れないことと、最後は余熱で仕上げることでめちゃくちゃ柔らかくできます。

★揉み込む際(ポリ袋がお勧め)15分以上漬けるか、加熱後切ってからタレに漬けておくとより味が染みておいしいです。

★にんにくやしょうが、ごま油を少し足すと中華風に。臭みは私は全然気になりませんが、気になる方はしょうがか鼻栓を

そこにキュウリを添え、[砂糖、レモン汁か酢各小さじ1、マヨネーズ大さじ1]をかけたものが写真のレシピです!

#ほな材料2つちゃうやん #レシピ #簡単レシピ #おうちごはん

今朝のマルシェククー、聞いてくださった方ありがとうございました!(3枚目写真)

これまでにおそらく最長のラジオだったんですが、珠久さんが喋りやすすぎてほんまに楽しかったです!

メッセージ下さった方、本当にありがとうございました!涙 

レシピの紹介擬音まみれやし言葉遣い汚いしお恥ずかしいですが、放送圏(主に関西)の方はradikoのアプリダウンロードしたら無料で聴けます。放送地域以外の方は有料のradikoだそうです。



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,306

105

2019/9/17

山本ゆりを見た方におすすめの有名人