Eden Kaiのインスタグラム(edenkai_official) - 9月17日 00時45分


花火、綺麗だったなぁ...🎇
Fireworks in Yokohama!



【※ここから文面にネタバレ等含まれております。本編をご覧になってから拝見して頂けると幸いです。】



テラスハウスをご視聴の皆様、お見苦しい所を数話にもわたってお見せしてしまい 大変申し訳ございませんでした。沢山の方からご指摘を頂きましたが、この投稿でしっかりとした謝罪をさせて頂きたいと勝手ながら前から決めておりました。
本編を客観的に拝見し、発言や言動に関して痛々しく感じたのは誰よりも自分だったと存じます。
3年経ち、成長出来てたと大きく勘違いしてました。 ですが、山ちゃん先輩や大半の方が仰ってたとしても 何一つ後悔や悔いは残ってないと感じております。今回を通してそれに気付けただけでも自分の中では人生の分岐点となりました。そして、今現在のテラスハウスメンバーにお会い出来ただけでも大変貴重な経験となりました。
これからも自分に足りない物を探し続け、夢一直線に走っていきます。
春花さん、ありがとう!楽しかった🙏
改めまして視聴者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
そしてファンの皆様、応援ありがとうございました。
#テラスハウス #TerraceHouse


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,286

202

2019/9/17

Eden Kaiを見た方におすすめの有名人