高井香子さんのインスタグラム写真 - (高井香子Instagram)「ハンドソープとデュフューザー!  #amorepacific の本社に行った時にちょー綺麗なお手洗いがあってそこでまず良い香りなデュフューザーに驚いて写メったのね。  その後手を洗った時に使ったハンドソープが良い香りすぎてまた写メったの。  そしてふと、あ、アモーレの本社にあるって事はアモーレの商品じゃない?ってなり。  すぐ上の階にある #AMORESTORE に行ったら、やはりあったので即決🇰🇷 アモーレ商品が揃ってるだけじゃなく、全て実際にお試し可能だしラッピングなんかも可愛いからお土産にもおすすめ!  何より、このハンドソープ、キウイの香りとデュフューザーが良すぎて本当におススメ🤣  #1日1こうこりあさんぽ」9月16日 15時33分 - cocoreacoco

高井香子のインスタグラム(cocoreacoco) - 9月16日 15時33分


ハンドソープとデュフューザー!

#amorepacific の本社に行った時にちょー綺麗なお手洗いがあってそこでまず良い香りなデュフューザーに驚いて写メったのね。

その後手を洗った時に使ったハンドソープが良い香りすぎてまた写メったの。

そしてふと、あ、アモーレの本社にあるって事はアモーレの商品じゃない?ってなり。

すぐ上の階にある #AMORESTORE に行ったら、やはりあったので即決🇰🇷 アモーレ商品が揃ってるだけじゃなく、全て実際にお試し可能だしラッピングなんかも可愛いからお土産にもおすすめ!

何より、このハンドソープ、キウイの香りとデュフューザーが良すぎて本当におススメ🤣

#1日1こうこりあさんぽ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

396

2

2019/9/16

高井香子を見た方におすすめの有名人