有田優理香さんのインスタグラム写真 - (有田優理香Instagram)「実は先日、ちょっとだけ入院しておりました🙇‍♀️ 元気丸でお休みいただいたのもその為です。扁桃炎が悪化し、扁桃周囲膿瘍になってしまいました。 .  扁桃腺とその周辺が化膿し見たことないくらいに腫れ上がり、声を出すことはおろか、リンパの腫れで口も開かない、つばが飲み込めない…😭 おまけに39度の高熱。 .  腫れにより呼吸がし辛くなり、「このまま寝たら窒息してしまう!」という危機感から次の日の明け方救急車を呼び、そのまま入院。 化膿した部分を切開して排膿してから順調に回復したのですが、最悪の場合呼吸困難になることも…本当に怖いです。  入院中辛かったのは、喋るのが仕事なのに、喋れなくなったこと。元に戻るのか不安でした。今は回復して、当たり前に声を出せてまた仕事が出来ることに幸せを感じています。  あとは喉の痛みや点滴生活で1週間ほど固形物を食べてなかったので、回復して食べられるようになってからは何食べても美味しい!当たり前のことに感謝ですね。体調管理は気をつけなくちゃです😣  そして、はじめての入院だったので不安で不安で仕方なかったのですが、お見舞いに来てくれる同期や友人、心配してくださるメッセージももらったりで有難かったです🙇‍♀️ 家族が広島におらず頼れる人が誰もいないと思っていたのですが、周りの人の温かさに感動しました。 ありがとうございました!  たくさんお休みをいただき迷惑かけてすみません。また元気な姿を画面で見せられるよう一つ一つの仕事に感謝して頑張ります😊 .  #入院日記 #備忘録 #お見舞い #ピオーネ #こんなに美味しいの初めて食べた #ありがとうございます」9月16日 12時44分 - yurikaa0624

有田優理香のインスタグラム(yurikaa0624) - 9月16日 12時44分


実は先日、ちょっとだけ入院しておりました🙇‍♀️ 元気丸でお休みいただいたのもその為です。扁桃炎が悪化し、扁桃周囲膿瘍になってしまいました。 .

扁桃腺とその周辺が化膿し見たことないくらいに腫れ上がり、声を出すことはおろか、リンパの腫れで口も開かない、つばが飲み込めない…😭 おまけに39度の高熱。
.

腫れにより呼吸がし辛くなり、「このまま寝たら窒息してしまう!」という危機感から次の日の明け方救急車を呼び、そのまま入院。
化膿した部分を切開して排膿してから順調に回復したのですが、最悪の場合呼吸困難になることも…本当に怖いです。

入院中辛かったのは、喋るのが仕事なのに、喋れなくなったこと。元に戻るのか不安でした。今は回復して、当たり前に声を出せてまた仕事が出来ることに幸せを感じています。

あとは喉の痛みや点滴生活で1週間ほど固形物を食べてなかったので、回復して食べられるようになってからは何食べても美味しい!当たり前のことに感謝ですね。体調管理は気をつけなくちゃです😣

そして、はじめての入院だったので不安で不安で仕方なかったのですが、お見舞いに来てくれる同期や友人、心配してくださるメッセージももらったりで有難かったです🙇‍♀️
家族が広島におらず頼れる人が誰もいないと思っていたのですが、周りの人の温かさに感動しました。
ありがとうございました!

たくさんお休みをいただき迷惑かけてすみません。また元気な姿を画面で見せられるよう一つ一つの仕事に感謝して頑張ります😊
.

#入院日記 #備忘録 #お見舞い #ピオーネ #こんなに美味しいの初めて食べた #ありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

539

40

2019/9/16

有田優理香を見た方におすすめの有名人