カンタのインスタグラム(kanta199404) - 9月15日 23時50分


UFES香川ありがとうございました。
長いけど読んでくださいませー。

おるたな兄さんに、はなおさん、でんがんさん、ゆきりぬさんとご一緒しました。

最近考えることをちゃんと言うキャンペーンなるものを自分にしておりまして、何でもかんでも押し付けたりするのは良くないと思いつつ、今は一つ一つ考えていることを視聴者さんにここで話したいなと思っております。だからインスタのフォロワー増やしたい!こんなことも今は言えます。自分の文章がまとまりないけど少しでも伝わってほしいと思って書いてることも言えます。

何をするにも「余白」が肝心だと思ってて、説明しすぎると面白くなくなることがこの世の中にはたくさんあると思います。だから説明しすぎはサムいなぁと思いつついまはそれが大切だと感じます。

僕はYouTubeにおいて家族で楽しんでほしい、一人でも寄り添って楽しませたい。気持ちが軽くなる手伝いができたらいいな。そう思ってます。これはYouTubeを始める前からずっと、友達と遊ぶときも誰かが嫌な気持ちになる笑いはしたくないなーと。

無駄な情報は減らしたいところですが、余白を作りすぎると見る側も「余白」を自分の好きな幻想で埋めすぎてしまって、僕がいつか理想と違って大きくがっかりさせちゃうのかなと思う次第です。なので最近のカンタ王しかり、お酒企画然りはその空白を塗りつぶすように自分だって「人間」なんだ。そんな意味もありました。説明が遅くなってきっと裏切られた気持ちになった人、申し訳ないです。

その上で今日のUFESでいろいろな人が会いに来てくれて、安くはないチケットを買ってきてくれて改めて自分は幸せだと思いました。その人たちに約束できるのは自分は「誰かの心が少しでも軽くなればいいな」と思って日々僕らなりに頑張ってるぞ!そんなことくらいなのかなと思います。

そして打ち上げ(途中退出成功)で動画について、どうやって作るか、そんな話をクリエイターの皆さんと話してることが最高に幸せを感じるなと思います。なぜ最高に幸せだなと感じる飲み会を途中退出するかは謎です。たぶん外出エネルギーなるものが自分にはあります。今日はもう0でした。そして風呂入って明日の動画編集するのも幸せなので、自分はとても幸せなことを知ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,381

1,046

2019/9/15

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人