中林美和さんのインスタグラム写真 - (中林美和Instagram)「千葉への支援物資を 私も車に詰められるだけ詰めて持って行きました。 大人用と子供用おむつ、お尻拭き、液体ミルク、 単一電池など。  紗栄子ちゃん @saekoofficial が中心となり ボランティア活動を仕切ってくれています。 大きな声を張って、現場をまとめて、、 気持ちはあっても簡単にできることではないこと。 紗栄ちゃんの行動力には心の底から尊敬します。  物資の受付け場所に行ったら 同じように賛同したお友達もたくさんいました。 写真は偶然だけどやっぱり会えるハルちゃん!  まだまだ足りていない物資と、 物資を運ぶ人手も足りていないそうです。 私も出来ることから支援を続けていきたいと思います。  今夜千葉は激しい雨が降ると聞いています。 どうか一日でも早く穏やかな日が戻りますように。 さえちゃん本当にありがとう🙏」9月15日 18時35分 - miwanakabayashi

中林美和のインスタグラム(miwanakabayashi) - 9月15日 18時35分


千葉への支援物資を
私も車に詰められるだけ詰めて持って行きました。
大人用と子供用おむつ、お尻拭き、液体ミルク、
単一電池など。

紗栄子ちゃん @紗栄子 が中心となり
ボランティア活動を仕切ってくれています。
大きな声を張って、現場をまとめて、、
気持ちはあっても簡単にできることではないこと。
紗栄ちゃんの行動力には心の底から尊敬します。

物資の受付け場所に行ったら
同じように賛同したお友達もたくさんいました。
写真は偶然だけどやっぱり会えるハルちゃん!

まだまだ足りていない物資と、
物資を運ぶ人手も足りていないそうです。
私も出来ることから支援を続けていきたいと思います。

今夜千葉は激しい雨が降ると聞いています。
どうか一日でも早く穏やかな日が戻りますように。
さえちゃん本当にありがとう🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,903

11

2019/9/15

中林美和を見た方におすすめの有名人