浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「NHK逆転人生に出演します。  今回見事な逆転劇を見せてくださったのは、今や大人気のお鍋を開発した、町工場のご兄弟。  兄・土方邦裕社長と、弟・土方智晴副社長。  小さい頃から性格が全く違う2人は時にはぶつかり合いながらも、いまだかつてない密閉度の高い鋳物鍋を作る事に情熱を燃やします。  しかし作業工程はなかなかスムーズにはいかず、壁にぶち当たります。  乗り越えられない壁を突破したのは、意外にも「2人の性格の違い」だった…?! ・ 私も大ファンのお鍋。 実際に生み出したご本人たちにお会いできて、夢のような、大感激の時間でした。 決して諦めなかったお二人の情熱は、子供時代の温かい思い出や、支えてくれている職人さんたちへの感謝の想いからもきているのだなぁと感じて、ますます私も大切に使わないと!と思いました😊  お時間ありましたら、ぜひご覧ください! ・ 《NHK逆転人生》 ◎9月16日(月) 22:00〜22:50 《再放送》 ◎9月20日(金) 23:50〜00:40 ・ #nhk #逆転人生 #nhk逆転人生 #土方邦裕 さん #土方智晴 さん #山里亮太 さん #はなわ さん」9月15日 14時17分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 9月15日 14時17分


NHK逆転人生に出演します。

今回見事な逆転劇を見せてくださったのは、今や大人気のお鍋を開発した、町工場のご兄弟。

兄・土方邦裕社長と、弟・土方智晴副社長。

小さい頃から性格が全く違う2人は時にはぶつかり合いながらも、いまだかつてない密閉度の高い鋳物鍋を作る事に情熱を燃やします。

しかし作業工程はなかなかスムーズにはいかず、壁にぶち当たります。

乗り越えられない壁を突破したのは、意外にも「2人の性格の違い」だった…?!

私も大ファンのお鍋。
実際に生み出したご本人たちにお会いできて、夢のような、大感激の時間でした。
決して諦めなかったお二人の情熱は、子供時代の温かい思い出や、支えてくれている職人さんたちへの感謝の想いからもきているのだなぁと感じて、ますます私も大切に使わないと!と思いました😊

お時間ありましたら、ぜひご覧ください!

《NHK逆転人生》
◎9月16日(月) 22:00〜22:50
《再放送》
◎9月20日(金) 23:50〜00:40

#nhk
#逆転人生
#nhk逆転人生
#土方邦裕 さん
#土方智晴 さん
#山里亮太 さん
#はなわ さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,940

36

2019/9/15

浜島直子を見た方におすすめの有名人