Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 9月15日 12時22分


【マスターコロシアム 大阪城野音】


「やっと出られた!」をステージで絶叫。側からパッと見ればただの初登場。それで良い。

PANとSABOTENはこのマスコロにもう何年も何年もTOTALFATを誘い続けてくれていた。ことごとくスケジュールが合わず毎年申し訳ない気持ちと「来年こそは」という想いを伝えて「いつか必ず!」と言い、彼らはそれを寛大な気持ちで受け止めて変わらず毎年連絡をくれていた。


その「いつか」が昨日だった。細かく書くと鬼の長文になりそうなんでアレだけど、最高に楽しかったがそれ以上に感動的な日だった。マスコロっていう14年も続いているこの先輩方のイベントが纏う魂を見た。ラス前のSABOTENからのトリPANの流れはトラブルという名の奇跡(一説には松原さんのイタズラ)も含めて心揺さぶられた。


打ち上げ終わってPANのみんなに「3人になっても俺らマスコロに出たいす」って言ったら「当たり前やろ」って。
・この人たちの「当たり前やろ」を俺は心から信じて、次のマスコロのオファーをもらえるまで全力で、精進。
ぶっちゃけ知り合ってからかなり時間経ってるけど、そんなにディープに絡んだことがなかった。たぶんここから、どんどんディープに絡んでいくんだろうなってワクワクしながら帰りました。
感謝と敬意🙌🏻✨ マスコロ、あらためて!
ありがとうございました!


③~⑤ 📷 @tuttini


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,827

7

2019/9/15

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人