山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 9月15日 10時06分


【めっちゃ簡単で美味しいおでんの作り方】

家で作るのはちょっと手間がかかる
ご飯のおかずに合わない

そんな悩みを払拭するレシピです。

\キッコーマン香り白だしと水を1:7にして煮る/

以上。

びっくりするほど美味しいおでんが完成します。

オススメの具は鳥もも肉、大根、じゃがいも。
ここにチクワとうずら卵を遊び心でいれました。(遊び心で入れたんや)

翌日余っただしにスパゲティを入れて煮たらめちゃくちゃ美味しいです。(2枚目)うどんでももちろん美味しい。良かったら試してみてください。


そしてまさかのあと2日なんですが

【キッコーマンさんの白だしと本つゆ各2本ずつ(計4本)が300名様に当たるキャンペーン】が開催されておりまして。

「賛否両論」のオーナーシェフ笠原将弘‬さんと一緒に「おうちごはん」というサイトでおでんとおでんのリメイクレシピを紹介していて、それに伴うキャンペーンです。(まさかのあと2日で、人数も多いので当選確率高そうなんで是非)

キャンペーン応募方法など詳しくは「おうちごはん キッコーマン おでんリメイク」で検索してください。(3枚目の写真のページのサイト)

流れとしては

1、サイトから応募フォームに入力する
2、当選して送られてきた白だしか本つゆのどちらかを使っておでんのリメイク料理作り、その写真に指定のタグをつけてInstagramに投稿する

というものです✨(投稿期間は2019年10月5日(土)~2019年11月3日(日)23:59まで)

お料理好きの方、好きではないけど白だし欲しい、本つゆ欲しいという方、宜しければ是非!

#おでんリメイク #濃いだし本つゆ #本つゆ #香り白だし #おうちごはんキャンペーン #どんだけギリギリで告知すんねんこの人 #KAT-TUN




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,311

21

2019/9/15

山本ゆりを見た方におすすめの有名人