紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「支援物資受付けの看板をみて、たくさんの割り箸を握りしめて一人で走って来てくれた少年や、物資をお届けに来てくださった皆様がSNSで拡散してくださったことでまた支援の輪が広がり、足を運んで下さった方がたくさんいらっしゃいました。 本当に本当にありがとうございます!! 明日もエイベックスビルクリニック前で12時から17時まで、物資の受付をしております! タイムリーに必要としている支援物資をリサーチし、明日の朝にストーリーズと本投稿にてお知らせ致しますのでそちらをご確認ください。 必ず千葉の皆様の元にお届け致します。 明日もまた皆様の支援をスタッフ一同お待ちしております。 物資受付 *エイベックスビルクリニック 東京都港区南青山三丁目1番30号エイベックスビル1F(タリーズ奥セブイレブン隣) 12時〜17時受付 #千葉#chibaprefecture」9月14日 20時33分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 9月14日 20時33分


支援物資受付けの看板をみて、たくさんの割り箸を握りしめて一人で走って来てくれた少年や、物資をお届けに来てくださった皆様がSNSで拡散してくださったことでまた支援の輪が広がり、足を運んで下さった方がたくさんいらっしゃいました。
本当に本当にありがとうございます!!
明日もエイベックスビルクリニック前で12時から17時まで、物資の受付をしております!
タイムリーに必要としている支援物資をリサーチし、明日の朝にストーリーズと本投稿にてお知らせ致しますのでそちらをご確認ください。
必ず千葉の皆様の元にお届け致します。
明日もまた皆様の支援をスタッフ一同お待ちしております。
物資受付
*エイベックスビルクリニック
東京都港区南青山三丁目1番30号エイベックスビル1F(タリーズ奥セブイレブン隣)
12時〜17時受付
#千葉#chibaprefecture


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57,168

197

2019/9/14

紗栄子を見た方におすすめの有名人