カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「【9月の動画に映らないけど写真には映っていたもの特集】  インスタっぽいものまとめました。  まず一枚目と二枚目は 2万個のドミノを並べたあと家に持って帰ってきて玄関に置いておいたら、台風で朝とんでもないことになってた。あ、でも寝たらインスタに載せれるかもよ!あ。企画で使おうと思ってたピンポン玉ポロローン。の写真  三枚目は 村企画のときに裏で煌々と照明を当てる僕らの車。まるで我らがフェラーリに喧嘩をうっているよう。  四枚目は ハゲカンタがプリントされた風鈴 (YouTubeサミットで事前に作っていただいていたもの) (たしかに一番涼しそうだった)  五枚目は 変な椅子。こういう目に止まったものは基本的に忘れないように写真で撮るようにしてます。美しいものに敏感になっていきたいですよね。でもこれはただ座りたいだけ。  六枚目、七枚目は MVで趣味(ファッション)を見つけて心から楽しむ女性を表現したいと説明する僕と実践してくださる女優さんです。雲泥の差ってこういうことかー。でも意外とちゃんとやってるんです。」9月14日 13時56分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 9月14日 13時56分


【9月の動画に映らないけど写真には映っていたもの特集】

インスタっぽいものまとめました。

まず一枚目と二枚目は
2万個のドミノを並べたあと家に持って帰ってきて玄関に置いておいたら、台風で朝とんでもないことになってた。あ、でも寝たらインスタに載せれるかもよ!あ。企画で使おうと思ってたピンポン玉ポロローン。の写真

三枚目は
村企画のときに裏で煌々と照明を当てる僕らの車。まるで我らがフェラーリに喧嘩をうっているよう。

四枚目は
ハゲカンタがプリントされた風鈴
(YouTubeサミットで事前に作っていただいていたもの)
(たしかに一番涼しそうだった)

五枚目は
変な椅子。こういう目に止まったものは基本的に忘れないように写真で撮るようにしてます。美しいものに敏感になっていきたいですよね。でもこれはただ座りたいだけ。

六枚目、七枚目は
MVで趣味(ファッション)を見つけて心から楽しむ女性を表現したいと説明する僕と実践してくださる女優さんです。雲泥の差ってこういうことかー。でも意外とちゃんとやってるんです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,816

344

2019/9/14

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人