田野アサミさんのインスタグラム写真 - (田野アサミInstagram)「Book📚話。  書名 『無人島に生きる十六人』 著者 須川邦彦  最近読んだ本で感銘を受けた本。 あまんりこういう話しないんだけど、  これは是非皆に読んでほしいと思ったので書きました👏🏻🕊。  龍睡丸という船が難破し、そこに乗っていた年齢が様々な海男達の無人島生活が綴られた、実話。 実話....これが実話なのかといい意味で涙しました。 日本人として誇りに思うし、 そして何より私の知らない世界を教えてくれた。 知らない世界からも〝諦めない〟ということを教えてくれた。 月も、星も、太陽も、風も全て生きる情報となる。 何気なく読んだけど読めてよかった。 明日の生きるという力が漲る一冊でした📖。 #無人島に生きる十六人#読書 #アサミのしおり#田野アサミ質問企画」9月13日 23時36分 - tano_asami

田野アサミのインスタグラム(tano_asami) - 9月13日 23時36分


Book📚話。

書名 『無人島に生きる十六人』
著者 須川邦彦

最近読んだ本で感銘を受けた本。
あまんりこういう話しないんだけど、

これは是非皆に読んでほしいと思ったので書きました👏🏻🕊。

龍睡丸という船が難破し、そこに乗っていた年齢が様々な海男達の無人島生活が綴られた、実話。
実話....これが実話なのかといい意味で涙しました。
日本人として誇りに思うし、
そして何より私の知らない世界を教えてくれた。
知らない世界からも〝諦めない〟ということを教えてくれた。
月も、星も、太陽も、風も全て生きる情報となる。
何気なく読んだけど読めてよかった。
明日の生きるという力が漲る一冊でした📖。
#無人島に生きる十六人#読書
#アサミのしおり#田野アサミ質問企画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,223

20

2019/9/13

田野アサミを見た方におすすめの有名人