柳橋唯さんのインスタグラム写真 - (柳橋唯Instagram)「🍇🌰🍁 秋だからぶどう色のリップでメイク。  どんだけおススメするのよ、ってくらい何回もご紹介している @cherize_cosmetics のリップ。 今回はカシスなブラウンを。 そして私のメイクには欠かせない @excelmake のアイシャドウと @threecosmetics のハイライト。 この2つに出会えてから、すごく顔が安定する。 でも使い方によっては絶妙なトレンド感も出せちゃう神アイテム。 (商品名、カラーは後半の写真にて雑に載せています)  余談ですが、 ウチの近くの田んぼの稲がいい感じに育っていて、実りの秋を実感している今日この頃。 色んな事が変化した今年も残り3カ月ちょっと。 私もちゃんと実らせなくちゃいけないな。 ちょっと雑な種まきだったかもしれないけど、まぁそこは気にしない←  #今日の動画には変顔はありまてん #もし楽しみにして頂いていた方がいましたらすみません #精進します #柳橋唯メイク #柳橋唯コスメ」9月12日 20時16分 - yui.yanagihashi

柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 9月12日 20時16分


🍇🌰🍁
秋だからぶどう色のリップでメイク。

どんだけおススメするのよ、ってくらい何回もご紹介している @cherize_cosmetics のリップ。
今回はカシスなブラウンを。
そして私のメイクには欠かせない @エクセルメイク のアイシャドウと @THREE のハイライト。
この2つに出会えてから、すごく顔が安定する。
でも使い方によっては絶妙なトレンド感も出せちゃう神アイテム。
(商品名、カラーは後半の写真にて雑に載せています)

余談ですが、
ウチの近くの田んぼの稲がいい感じに育っていて、実りの秋を実感している今日この頃。
色んな事が変化した今年も残り3カ月ちょっと。
私もちゃんと実らせなくちゃいけないな。
ちょっと雑な種まきだったかもしれないけど、まぁそこは気にしない←

#今日の動画には変顔はありまてん
#もし楽しみにして頂いていた方がいましたらすみません
#精進します
#柳橋唯メイク
#柳橋唯コスメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,861

34

2019/9/12

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人