山本明果さんのインスタグラム写真 - (山本明果Instagram)「. . . 透明感♡ . ハイライト細かくたっぷり入れてもらってすごくいい感じにしてもらった♡ . . #さすが . . . @majicalsherry_lme  マジカルシェリーのお問い合わせを時々いただくのですが、履く前と履いた時の画像のご希望をいただいたので載せておきますね。 . やっぱりヒップアップとお腹の引き締め効果がすごくて、スキニーとか履いたときでもウエストはゆるくなります。 . ハイウエストなのでお腹から太ももまでをしっかり引き締めてくれますよ。 . .」9月12日 16時22分 - sayaka__sea

山本明果のインスタグラム(sayaka__sea) - 9月12日 16時22分


.
.
.
透明感♡
.
ハイライト細かくたっぷり入れてもらってすごくいい感じにしてもらった♡
.
.
#さすが
.
.
.
@majicalsherry_lme
マジカルシェリーのお問い合わせを時々いただくのですが、履く前と履いた時の画像のご希望をいただいたので載せておきますね。
.
やっぱりヒップアップとお腹の引き締め効果がすごくて、スキニーとか履いたときでもウエストはゆるくなります。
.
ハイウエストなのでお腹から太ももまでをしっかり引き締めてくれますよ。
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,367

13

2019/9/12

山本明果を見た方におすすめの有名人