大塚愛さんのインスタグラム写真 - (大塚愛Instagram)「8月からずっと、私の誕生日を楽しみにしてくれた娘は、 初めて1人で、お店に入り、自分の貯めたお金で、私へのプレゼントを買ってくれました。 外で待つ私の目には、小さな女の子の、成長していく勇敢な姿が映りました。 当日朝早く起きて、家中に紙を貼り、プレゼントを散らばせ、お祝いしてくれました。 こんなに嬉しいプレゼントはありません。 さて、何を書こう。 私が死んでしまった後、彼女のために残せることを綴っていこうかな。  AIO #iloveyou #my #daughter」9月12日 12時00分 - aiotsuka_official

大塚愛のインスタグラム(aiotsuka_official) - 9月12日 12時00分


8月からずっと、私の誕生日を楽しみにしてくれた娘は、
初めて1人で、お店に入り、自分の貯めたお金で、私へのプレゼントを買ってくれました。
外で待つ私の目には、小さな女の子の、成長していく勇敢な姿が映りました。
当日朝早く起きて、家中に紙を貼り、プレゼントを散らばせ、お祝いしてくれました。
こんなに嬉しいプレゼントはありません。
さて、何を書こう。
私が死んでしまった後、彼女のために残せることを綴っていこうかな。

AIO #iloveyou #my #daughter


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,207

159

2019/9/12

大塚愛を見た方におすすめの有名人