meguさんのインスタグラム写真 - (meguInstagram)「2019.9.12.thu ☀︎ ・ 我が家は基本洗濯物は夜干し派。 ・ 冬はパネルヒーターのおかげで 夜干しておけば朝には割と乾いているのと 家族みんな何かしらアレルギーがあるので 外干しが出来ないことの方が多いことから 夜干しに落ち着きました。 ・ 朝起きて乾いている洗濯物を取り込んで そのまましばらく畳まないことも多々あるので(笑) ランドリーバスケットが必須です。 すぐ使えるように室内干しコーナーに スタンバイしています。 ・ こどもの身支度スペースは1階にあるので 畳んだ洗濯物を無印のボックスに入れて 各自の場所へおいておきます。 ・ 帰宅した娘たちには自分で引き出しに収納してもらい、 空いたボックスは定位置に。 お風呂の時などの持ち出し用着替え入れとしても使います。 ・ 今日も畳まれるの待ちの洗濯物の山が控えている。。 午後頑張ろう。」9月12日 11時45分 - meguri4

meguのインスタグラム(meguri4) - 9月12日 11時45分


2019.9.12.thu ☀︎

我が家は基本洗濯物は夜干し派。

冬はパネルヒーターのおかげで
夜干しておけば朝には割と乾いているのと
家族みんな何かしらアレルギーがあるので
外干しが出来ないことの方が多いことから
夜干しに落ち着きました。

朝起きて乾いている洗濯物を取り込んで
そのまましばらく畳まないことも多々あるので(笑)
ランドリーバスケットが必須です。
すぐ使えるように室内干しコーナーに
スタンバイしています。

こどもの身支度スペースは1階にあるので
畳んだ洗濯物を無印のボックスに入れて
各自の場所へおいておきます。

帰宅した娘たちには自分で引き出しに収納してもらい、
空いたボックスは定位置に。
お風呂の時などの持ち出し用着替え入れとしても使います。

今日も畳まれるの待ちの洗濯物の山が控えている。。
午後頑張ろう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,944

34

2019/9/12

meguの最新のインスタ

meguを見た方におすすめの有名人