友利新さんのインスタグラム写真 - (友利新Instagram)「私ごとですが、9月9日夕方、体重2,784グラムの女の子を出産しました。いま、母子ともに健やかに過ごしております。 回旋異常があって、結果的に3人目が1番時間がかかってしまいましたが、最後は息子も娘も取り上げて頂いた先生に、子宮底圧迫と吸引で無事にとりあげて頂きました。 エコーでモニタリングしながら、子宮に負担が少ない最少な圧力を一回、まさに”究極の技”。信頼できる先生だからこそ安心して任せられましたが、新しい命を目の前にして、命の重みを実感しています。 駆けつけてくれた息子と娘にも、タイミングよく産声を聞かせることができ、3人の子供達の顔みて湧き上がる喜びと共に、ますます身が気が引き締まる思いです。 これからも、周りの方への感謝の気持ちを忘れず、日々を過ごして参りますので、親子共々よろしくお願い申し上げます。 #友利新」9月12日 10時05分 - aratatomori

友利新のインスタグラム(aratatomori) - 9月12日 10時05分


私ごとですが、9月9日夕方、体重2,784グラムの女の子を出産しました。いま、母子ともに健やかに過ごしております。
回旋異常があって、結果的に3人目が1番時間がかかってしまいましたが、最後は息子も娘も取り上げて頂いた先生に、子宮底圧迫と吸引で無事にとりあげて頂きました。
エコーでモニタリングしながら、子宮に負担が少ない最少な圧力を一回、まさに”究極の技”。信頼できる先生だからこそ安心して任せられましたが、新しい命を目の前にして、命の重みを実感しています。
駆けつけてくれた息子と娘にも、タイミングよく産声を聞かせることができ、3人の子供達の顔みて湧き上がる喜びと共に、ますます身が気が引き締まる思いです。
これからも、周りの方への感謝の気持ちを忘れず、日々を過ごして参りますので、親子共々よろしくお願い申し上げます。
#友利新


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,247

376

2019/9/12

友利新を見た方におすすめの有名人