妃白ゆあのインスタグラム(yua_hishiro) - 9月11日 13時05分


『至高の華』蕾から華へ【第二章】
師弟饗演 昨日、無事終演致しました☺️💓
.
.
親から子そして孫へと継がれる古典芸能、師から弟子へ伝えられる芸が、こうして日本の中で、何百年も続いてきたのだなと、とても神聖な素晴らしい空間を側で感じさせて頂き、本当に学ばせて頂くことばかりの現場でした。
.
一夜目の若手能の方を客席から拝見させて頂いたのですが、650余年あまり受け継がれている能狂言。狂言については、音楽学校の頃に少し学ばせて頂きましたので、懐かしさも感じつつ、お能の方は静の中に込められた意味や想い、背景をもっと理解出来るようになりたいなと思いました。
.
.
個人的には、最近同期生と一緒に仕事をする現場が続き、気心の知れた同期生というのはやはり落ち着くものがあり、自分でも忘れていたような15年以上昔の思い出話を聞いて恥ずかしいのか嬉しのか...(笑)
でもこうして私達の関係はずっと変わらず続いていくんだろうなって、変わらず大好きな仲間だし、大切にしたいなと思いました☺️💓
今回声を掛けてくれた同期生で、今は花柳流の師範として活躍している #花柳まり草
本当に彼女が居なければ私には右も左も判らぬ世界でしたし、流派を越えて、ご宗家とお二人で踊っている姿を見た時には、今まで本当に頑張ってきたんだろうなと心から感動し、同期ながらとても誇らしく思いました。
.
.
LRM以降何かとお世話になり、熱いハートと格好良さの大好きなみーさん、#春風弥里 さん。
今回初めましてだったのですが、とても気さくに仲良くして下さった、超絶肌美人なせいこさん #純矢ちとせ さん。
心から安心出来る大好きな同期のゆきえちゃん #透水さらさ ちゃん 。
突っ込み所満載だけど、可愛くて仕方ないみくちゃん #花陽みく ちゃん。
.
.
色んなフィールドで一生懸命に生きる素敵なOGの皆様とご一緒できてとても楽しかったです☺️💓
.
.
OGの楽屋は大抵美容トークが止まりませんw
今回入手した美容情報、早速色々実践してみたいと思います💓✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

645

7

2019/9/11

妃白ゆあを見た方におすすめの有名人