角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 9月11日 12時21分


PARAISO 5th aniversary GIG super super super thanx!!!!
.
特別に出演してくれた、なおきくん みっちゃんどうもありがとう!みんなの記憶に残るような日になったら最高だと思います。
.
どのアルバムもスペシャルな時間を閉じ込めた作品だけれども、PARAISOは僕らの鬱屈とした都会に対するFuck youが存分に詰め込まれてる。ポップの皮をかぶせた猛毒のようなもの。こいつを作っていたことを思い出しながら、記憶の奥底に沈み込んでいくような感覚でライブしてました。
.
小さなライブハウスで、ストレス発散のようなライブを繰り返していた。意味があるような意味がないような。日々の鬱屈とどこからともなくやってくる苛立ちの嵐。それを支えてくれてる、友人や恋人や家族の惜しげもない愛情と、永遠に続く仲間との爆笑の時間。光と闇がぐちゃぐちゃになって訳もわからず作ったのがPARAISOだった。それから音楽を作れば作るほど、Yogeeを始めた当時のリビドーというか、鬱屈としたヘドロのようなものは、ホーリーな光に包まれて消えていく感覚があった。それがただただ、嬉しくて音楽を今でも作っているよ。いつだって作品を作るときはその時のリビドーが存在するんだよ。それを無くしたら僕は作ることを辞めたくなると思う。

過去は踏みつけるものだから、戻る気は一切ない。むしろ絶対に戻りたくない!笑 あれからたくさんの知らない音楽とも出会えた。昔に比べて物分かりもよくなった(はず)、姿勢だって良くなった。(昔は、超猫背のバキバキの三白眼)人と目を見て話すことだってできるようになった。(はず…)
.
僕らはいつだって今が最高だと思っている。音楽の蜜は「現在」に存在する。それを追うのがYogee New Wavesです。当時とは比べられないほど、上質な好奇心を頼りにメンバーと泥だらけになりながら音楽を作っている。だけれども、作品や音楽は、その時代や時間にタイムスリップすることができる。みんなは思い出を頼りに、僕は音や細胞レベルの記憶を頼りに手繰り寄せていく。これだから芸術は素晴らしい。これに尽きる。
.
これからもYogee New Wavesは楽しく過去も未来も現在も行き来しながら音楽を楽しんでいきます。あなたの人生に少しでも、いろどりを生けるような、そんな音楽はここで鳴ってます。おれはその一瞬になれたら、どんなに幸せかと思う。
.
またどこかで会いましょう。
.
(アジアツアーに行ってきます!僕らを待ってくれるアジアのファンたちに、いい感じの音楽を届けてきます。)
.
#yogeenewwaves


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,638

19

2019/9/11

角舘健悟を見た方におすすめの有名人